2016年12月5日月曜日

ワンズ、光たんの吐血

昨日、日曜日のお昼
みんな気持ち良さそうに
眠ってます
空たんはかぁたんに
くっついて
 陸たんもかぁたんに
くっついて
 海たんもさりげなく
かぁたんのそばで
 そして、光たん
土曜日の夜
大量のウンPに血が(;゚Д゚)
その後、リバース( ;∀;)
真っ赤に染まってました
何度か繰り返すリバースに
かぁたんの心臓もバクバク
夜間病院へ走ろうかどうしようか。。。
リバースの後は、疲れたのか
静かに眠っている光たんを
一晩中見守って
でも頭の中はあれやこれや
悪い想像。。。
日曜日は、予約診療なので
朝一で電話して病院へGo=3
腸がパンパンに腫れて
血液検査の結果も
CRP高め(>_<)
その他は正常値でしたが。。。
それにしても、寝不足なかぁたん
頭痛が。。。
夕方まで、とぉたんにお願いして
眠らせてもらいました。
リビングにお布団敷いて。。
かぁたん眠りたいんですけど。。。
海たんと風たんに先を越された(^▽^;)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

ムーマ さんのコメント...

光たん、その後どうですか?
何が原因だったんだろう?心配ですよね(T . T)
とにかく、回復に向かってくれること願ってます。
ゆうママさんも、看病で疲れが出ませんように。

ちゃいママン さんのコメント...

光たん大丈夫でしょうか?
心配ですね(ノ_・。)
少しずつでも
良くなりますよに
(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ゆうママさんも
お大事になさってくださいね。

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、パニックになっちゃったでしょう。。。
私も同じ状況になったら心臓バクバクして
大慌てになって騒ぐと思います。
光たん、今の状態はいかがですか?
良くなってくれることを祈ってますから。

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
日曜日に病院へ行って、点滴。
その後、2度ほどピュッと吐いたのですが、
落ち着いています。
昨日も休診なのに、診てくださって
お注射2本して帰宅。
動き回れるようになってきて
だいぶ、良くなった感じです。
今日、私は仕事なので
またまた、じぃじが病院へ
連れて行ってくれてます。
元気になってくれていると思います。
いや、思いたい!!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。

ご心配をありがとうございます。
土曜の夜は、本当にどうしたらいいのか。。。
と、ドキドキでしたが、
日曜日に診ていただいた上、
休診の月曜日にも連れて来てくださいって
言っていただけて、主治医には感謝です。
光も、ウロウロと歩き回れるようになったので
かなり良くなってきているかな。
今日は、じぃじが病院へ連れて行ってくれてます。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

もう、心臓バクバクでしたよ
そして、天のことが頭をよぎり、
叶うなら、主治医に診ていただきたいと
一晩中、様子を見ながら過ごしていました。
もし、体調が悪化したら
札幌の夜間救急(車で小一時間ぐらい・高速使ってね)へ
走らなきゃ、と思いながら。
夜中の3時過ぎから、スヤスヤと眠ってくれたので
朝まで様子を見ることができました。
日曜日、昨日と処置をしていただいて
昨日の午後はウロウロ歩き回れるようになりました。
今日は、じぃじが病院へ連れて行ってくれています。
ありがたいです。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪