2016年12月1日木曜日

ワンズ、置いてけぼりの4日間

かぁたんの台北に
もう少しだけお付き合いをm(_ _)m
よく25日は夕方まで団体行動~
かぁたんできるかな(苦笑)

台湾のQQをいただいたり
あれ?ここどこだっけ??
多分、龍山寺。。。
いや、間違いない。。。と思う(笑)

十份で願いを込めたランタンが
建物の屋根にぶつかり
屋上で燃え尽き(T-T)
願い事が重すぎたかと反省し
※年末ジャンボで10億円が
当たりますように。。って書いてしまった(^-^;)

次の九份では
台風のような雨風に翻弄され
お汁粉を食べても寒さに負けて
台北市内へ戻ってきました
雨の凄さわかります??

会社の旅行は2泊3日でしたが、
数人は延泊して
翌26日も台北満喫
朝から迪化街でしこたま
お土産を買いあさり
西門でドリアンカキ氷や
タロイモカキ氷をいただきました

いや~楽しませていただきましたよ♪
27日はとぉたんに空港まで
お迎えに来てもらって帰宅♪

可愛い我がコたちは
お久しぶりのかぁたんのそばを
離れず~♪♪
いやー人気者は辛いわぁ
みんな元気に過ごしてくれて
かぁたんとっても嬉しいわ♪
ほ~んと暑いぐらい
そばにいてくれる(笑)
空たんもお留守番ありがとね♪

↓ スーツケースが閉まらないかも
とドキドキだったお土産の数々
ワンズを置いて旅行へ行けたのも
じぃじ、ばぁば、とぉたんのおかげ♪
ありがたや~、感謝、感謝です。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

すごい!
このお土産の量にびっくりポン(@@)

ムーマ さんのコメント...

台北旅行楽しかったみたいだね〜(*^^*)
ゆうママさんちは、見てくれる人が居るから
安心して行けるよね♪

ワンズ達にモテモテだね〜^m^
旅行も楽しいけど、やっぱりわんこの暖かさを感じられる
我が家が一番だよね(*^^*)

ちゃいママン さんのコメント...

楽しんでこられましたね(*^▽^*)
本場の台湾かき氷
おいしそうですね(^¬^)ジュル...

ドリアンって、かなり強烈な臭いなんでしょ?
大丈夫でした???

数日ぶりに人気者になったゆうママさん
嬉しくってニマニマなお顔が
目に浮かびますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん♪
台北楽しまれたようですね!!
最先端のデザート、見た目もめっちゃ美味しそうです~~

そしてお土産~~!!
すごい量ですけれど
スーツケースに入って、私もホッとしました・笑

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

結構、抑える気味(笑)
スカスカのスーツケースで行ったのに
重くて空港の荷物のところへも
上げられなかった(--;)
超過取られるかとヒヤヒヤしました(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

ほ~んと両親がいてくれるから
旅行へも行くことができました。
行ってきたら、と言ってくれたのも両親
ありがたですね~
でも、やっぱり帰ってワンズの顔を見るまでは
100%安心できないですよね(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

マンゴーは旬を過ぎていて
冷凍でした(もちろん、食べましたけど)
ドリアンはね~完熟してると臭くないですよ
私はシンガポールですっかりハマりました(笑)
そして、このカキ氷も臭くない
美味しかったですよ♪♪

帰ったら、アイドル並みの人気でした(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

台北、スイーツが充実していましたよ♪
特にモチモチしたもの(QQ・キューキューっていうらしい)が
いっぱい!!
お汁粉みたいなのにも
タピオカやら、タロイモ(ダンゴ状)が!!

お土産、やっぱり多い??(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪