2016年12月2日金曜日

ワンズ、かぁたんの旅の目的を知る

引っ張るね~って
言わないの~ぉ(^-^;)
今回、親睦会旅行は3コース
①ニセコ日帰りツアー
②北海道新幹線見学函館1泊ツアー
そして、
③台北ツアーでした。
かぁたんが台北ツアーを選んだのは
↓こちら
。。って、見えない
ちょっとみなさんどいてくださ~い
で、こちら↓
いや、まったく見えないし(--;)
ちょっと、ちょっと~ぉ
やっと落ち着きました(^ー^;)
はい、これです。
霊芝(^-^)b
ワンズの主治医の先生から
他のワンちゃんのオーナーさんが
霊芝のサプリを使って
皮膚の状態が良くなっているという
お話を聞いていたので、
迪化街は絶対に行きたくって
ゲットしてきましたよ♪

事前にネットで霊芝の粉末をチェック
500gで17,000円
いや~お高いじゃないのぉ(;_;)
これ、粉末にする手間がありますが、
お家に帰って測ってみたら、260g
お値段はなんと、300元(約900円)
ちょっと、奥さんお安いお買い物でしょう♪♪
ブレンダーで粉々に粉砕して
ワンズに耳かきぐらいの量を
あげてみようと思っています。

ひとしきりワラワラした後は
かぁたんにくっついてまったり~~~ぃ
陸たんの後頭部
陸たんの上に空たん(笑)
スキマ王子の光たん
上手にハマっているでしょう(笑)
ストーカー陸たん(笑)
かぁたんのストーキングに
疲れちゃった空たん
海たんと風たんも
かぁたんの後追いに
疲れきっちゃいました

最大の目的だった霊芝もゲット
楽しい台北の旅でした♪♪
お・し・ま・い

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

お値段、そんなに違うんですね???
粉末にするのは、大変かもですが
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

ストーカーな5U^ェ^U ワン!ちゃん達
ゆうママさんがずっと居てくれるって
わかったら、安心しちゃったのですね=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

全然違うでしょう?金額が!!
私もビックリしました

このカチコチの霊芝を粉末にするのは
とっても大変だと思うけど
ワンズのために頑張りま~す♪♪

ボビーまま さんのコメント...

ワン達の為に台北旅行を選んだあのね!
うっ!愛を感じるわ♡
素晴らしい母よ!!
褒めすぎた?(笑)

きゃふ さんのコメント...

霊芝GETが最大の目的でしたか?
さすが、ゆうままさん!
効果の期待度が膨らみますね。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは~

もっと褒めて~~(笑)
中国圏は今まで避けてきたけど
霊芝のために行ってきたわ~ぁ(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは♪

そうなんです!
霊芝を手に入れるために
行ってきましたよ

そして、粉末にするのが
大変でした(T_T)
ワンズのために
筋肉痛になっても頑張るわ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪