2016年12月28日水曜日

ワンズ、お洋服は疲れるらしい(^▽^;)

~クリスマス番外編~
 
じぃじ、ばぁばと一緒に暮らすようになってから
お洋服を着る機会が激減したワンズ
お洋服を手に取ると、
蜘蛛の子を散らしたように
避難して、息をひそめてる(;^ω^)
クリスマスは、そんなワンズに
めっさ頑張ってもらって
サンタさんになってもらいましたが、
その役目も果たして
サンタさん衣装を脱ぐと・・・
 ぐったり陸たん( *´艸`)
 ぐっすり空たんヾ(≧▽≦)ノ
 放心な風たん(≧◇≦)
 行き倒れ海たん(^▽^;)
かぁたんのお膝の光たん(*^-^*)
 
みんなサンタさんお疲れさま~(笑)
 
お洋服が苦手なワンズと
着せ道楽バンザイなかぁたん
上手くいかないね~(>_<)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

3 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

めっちゃ遅れましたけれど
メリクリです・笑
でもみんな、お帽子まで被って
クリスマス衣装、良くお似合いでしたよ(*^_^*)

そしてゆうママさんメイドの、クリスマスディナー♪
わんこの大好きなものばかりーー^^
みんな喜んでくれたでしょうね!!

我が家も洋服脱がせると、すごく動きが良くなります(^^ゞ
窮屈なんでしょうかね(^^ゞ

きゃふ さんのコメント...

うちの子たちもお洋服嫌い・・・
でも、お出かけの時は
率先して着せてもらいに来る(*≧∀≦*)
わんsもよくわかってますよね。

ちゃいママン さんのコメント...

ゆうママさんのお家、かわいいおソロコーデ
たくさんオーダーされてますよね=^-^=うふっ♪

お洋服、お出かけ前に着せる時は
くっちゃん&モカ姐以外は
喜んで着てくれます(*^▽^*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪