2016年10月7日金曜日

ワンズ、寒さに耐える

昨日(6日)は
とぉたんもかぁたんもお休み
実は、その前日5日から
じぃじとばぁばが旅行へ=3
じぃじの弟、私の叔父が
叔母と一緒に北海道旅行へ来ていて
5日から稚内、6日は利尻・礼文へ
じぃじとばぁばも一緒に行っています。
今朝(7日)利尻からフェリーで
稚内へ戻る予定でしたが、
強風で欠航(^0^;)
利尻で足止めとなっております

5日は久しぶりにワンズだけで
かぁたんが帰るまでお留守番
海たん、風たん、光たんの
お水はカラになってました
相当、ワンワンしてノドが乾いたようです

さてさて、昨日のお休みは
お買い物で2時間ほど
お留守番してもらいましたが
後は、まったり~
雨が断続的に降っているし、
何より寒~~~い
6℃ですって、6℃!!

なのでワンズもぴったり寄り添って
温もりを分かちあっています(苦笑)
 光たんは、かぁたんの足の間(笑)
 陸たんは、かぁたんの左隣に
 空たんは、かぁたんの右隣
場所取りに失敗した
海たんと風たんは
とぉたんが出してきてくれた
お布団の上でくっついていましたよ

いや~あっという間に寒くなってきましたよ(T-T)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

北見のほうでは雪が降ったって!!

2 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

わぁ~~、もう6℃の世界なんですね(*_*)

ちょっと前、「今年の北海道は暑い」
なんて、話したばかりでしたのにね(^^ゞ

そして北見では、もう雪が??
季節の移り変わりに、ついて行けません~~(^^ゞ

みんなで、ピトッってする時期になりましたね!!
暑い夏も好きですが
みんなで固まるのも、大好きです♡

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは。

連日、ひと桁の気温が!!
もうすっかり秋真っ盛りですよ~
暖房用のブレーカーも上げました
電気代が恐ろしいことになる時期の到来です(涙)

両親が旅行へ行っていて、
お留守番ワンズだったので、
寒いのと相まって、くっつき率が
高い我が家です(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪