2016年10月18日火曜日

ワンズ、オフ会に参加する!!

もう、かなり時間が経ってしまいましたが、
9日(日)に北海道ウエスティの
オフ会があって、参加してきました♪
UPが遅くなったのには
理由があって。。。

以前使っていてコンデジの
ディスプレイが壊れて
新しいコンデジを持参したのですが、
なんと、PCに取り込めない(T▽T)
昨日のお休みも、頑張ってみたけど
全然ダメ(--;)
泣きそうな気持ちです。。。

そんなわけで、携帯で撮ったお写真で
なんとか間を繋ごうと(苦笑)

9日、パッとしないお天気で
雨の予報も出ていましたが、
出発のときはどんより曇り空
雨降らないでくれたらいいな~
 車の中の陸たん
張り切って景色を堪能中です♪
 後部座席で盛り上がっている空たん
笑顔満開ですよ♪

会場へ向かっていると
あら~青空が見えてきましたよ♪
雨に当たらなくてすみそうかなぁ
 13時からのオフ会
我が家、ワンワン騒がしかったら
ご迷惑なので、
11時過ぎに到着して、
ランランで発散してもらっていました。
12時には、出店しているところが
どんどんオープンして
とぉたんはカレーライス
かぁたんは豚汁をいただきましたよ♪

突然の豪雨で中断すること3回
雨の切れ間で集合写真
 この日105ワンが集合しましたよ~

色々なお店が出店していましたが、
我が家、家族写真を撮っていただきました♪
ワンズと一緒に撮影することが
とっても少ない我が家。
素敵な宝物が増えました
かぁたん、ちょっと
しょっぱい顔しているのが残念ですが(笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
毎日来てたけど
更新がないから
お仕事がお忙しいのかな?
なんて思ってたんだけど
そういう事情だったのね(-_-;)

盛大なオフ会で
家族写真撮ってもらって
最高の記念になったね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お久しぶりです(汗)

仕事もめっさ忙しくって
大変だったのですが、
カメラ画像が取り込めないの~(号泣)
困ってます(--;)

新しい家族をお迎えされたんですね~
ないしょちゃん、可愛いですよね
。。。ひみつちゃんに、ないしょちゃん
勘繰っちゃいますよ~
ひみつにないしょにしたいことができたんじゃない(笑)

ボビーまま さんのコメント...

すんばらしいオフ会!!
お友達もたくさん出来たでしょうね♪
家族写真は一生の思い出♪
額に入れて飾ってる?(笑)

杏樹にお祝いコメントありがとう♪
お互い、これからも多頭飼いの楽しさを
満喫しましょうね(*^^)v

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

寒くてね~雨だしね
大変でした(苦笑)
オフ会ね、もともと立ち上げた方たちが
仲良しにされているので、
なかなかお友達もできないのよ~
ほら、私、人見知りだから(笑)

我が家11歳×4ワンに10歳×1ワン
穏やかに多頭を楽しむ年になりましたよ。

ロコ母 さんのコメント...

105わん、集まったオフ会♪
さぞかし盛り上がった事でしょうね(^^)/
集合写真も、圧巻です!!
家族写真、中々撮らないから
撮ってもらえると、嬉しいですよね☆

写真を取りこめないんですか~~??
それは大変(*_*)
何とか上手く、取り込めますように・・・☆

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは~

白犬がわらわらと105ワンですよ~
本当に壮観でした♪
ただ、お天気が悪くて
寒い上に、豪雨で何度も中断。
車に避難しましたよ~
家族写真、嬉しいですね♪♪

PCに取り込めないのは
本当に困りました(涙)

こうたの母 さんのコメント...

こんにちは~!こうたの母です^^
オフ会、いらしてたんですね~わからなかった😢
でも 陸くん、もしかしたら私受付したかもしれません・・
お名前書いてもらった記憶があるような・・
声かけて下されば~
気が付かなくてごめんなさいm(__)m
家族写真、Clover Photoさんですか?素敵ですね~☆
お天気も良い感じの時に撮れたんですね♪

こうたの母 さんのコメント...

こんにちは^^
オフ会、いらしてたんですね~♪わからなかった😢
声かけて下されば~(^_^;)
でも、陸くん もしかしたら私、受付したかも・・
お名前書いてもらった記憶があるような・・・
気が付かなくてごめんなさい~残念でした。
家族写真、Clover Photoさんですか?
すごく素敵ですね☆

ゆうママ さんのコメント...

こうたの母さんさん

こんにちは♪
参加表明をしたときは
最後のオフ会になるとは知らず
直近で知ったので、
ガーーーン
オフ会のお写真のとき
陸と空も写していただいているんですよ
リサガスのレインコート着てるの

お天気が残念だったけど
参加してよかったです
雨が降ったり止んだりで
忙しそうにされていたので
なかなかお声を掛けられませんでした(^-^;)
また、どこかでお会いできたらいいですね~

こうたの母 さんのコメント...

ああっ!あのリサガスのめんこちゃんたち~!!
陸たんと空たんだったんですね~~
気が付かなくて、ごめんなさい・・
今度はどこかでお会いできるの、楽しみにしてますね~^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪