2016年10月3日月曜日

ワンズ、日曜日お散歩からスタート=3

月末、月初はなかなか
お休みが入らないかぁたんですが、
今月は2日が日曜日だったので
お休みでしたよ~♪
お天気も気持ちいい~
お散歩へGo=3
 陸たん(左)と空たんで
市民球場をグルッとね
 お天気ぴーかんだけど、
風は秋風だよ
ワシワシ歩いていたのに。。。

ピタッと止まったおふたりさん
賑やかな応援が球場から
聞こえてきていました
 陸たんと空たんも応援しよか!!
少年野球の試合をやっていましたよ
みんな頑張っていたね
さて、お散歩再開しよっ!!

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

久しぶりの日曜日休み♪
お天気も良くて気持ち良いお散歩(#^.^#)

ガンガン歩いてくださいね

ちゃいママン さんのコメント...

陸たんと空たん、仲良くお散歩
楽しそうですね(*^▽^*)

並んだ影も
かわいいですね=^-^=うふっ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪