2016年10月22日土曜日

ワンズ、朝ゴハン待ち♪

一気に寒くなった我が家地方
秋を通り越してもう冬ですよ(T▽T)
いや、いつ通り越した秋??
ってぐらいです。。。

昨日はお休みだったのですが、
上司のご親族に不幸があって
急遽、出社になり、6連勤に
なっちまった~~~ぁ
それも、明日で終了するので
もうひと踏ん張り頑張りますっp(^-^)q

今朝のワンズ♪
我が家、カリカリフードを
お湯でふやかして(風たん以外)
冷めるまで待って
食べる直前にお水を足します。
年齢を重ねてきて
眠っている時間が
多くなってきているワンズに
ちゃんと水分を取って欲しいと
思っているからなんですよ
風たんはふやかしフードは
あまりお好きではないようなので、
直前のお水だけにしています。

第一段階の準備では
まったく見向きもしないワンズなのに、
ふやかし終わって
お水を足す段になると
砂かぶり席(苦笑)で待機するのは
食いしん坊兄妹の
陸たんと空たん♪
海たんは、遠慮がちに
でも、おめめは釘付けで待機です(笑)

全く、興味を示さないのが
この方たち
カメラを向けると
シッポぶんぶん、お愛想全開の
風たんですよ~♪
お兄たんたちに
蹴散らされないように(苦笑)
ワンコルームのカドラーで
丸くなってる光たん♪

今日は最高気温が12℃まで上がりましたが

昨日の朝は 
21階の従業員食堂からの景色
隣のビルの屋上に積雪が!!
雪深い我が家地方はまだ降ってないのにね~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪