2016年10月23日日曜日

ワンズ、静かな夜を過ごす

昨日も寒い寒い1日でしたよ
今日は、豪雪地帯の我が家地方
夜には雪になるようです
今日も現在6℃ぐらいなんですよ(--;)

昨日、とぉたんの早めの帰宅
かぁたんが帰る頃には
ワンズのゴハンも終了して
まったりモード全開でした♪

25日から
じぃじ、ばぁば、かぁたんは
ディズニーリゾートへ
その間、ワンズは
ペットホテルへ預けられます
そんなワンズが不憫だと
じぃじがお散歩してくれたり
ばぁばがおやつをしてくれたりと
目いっぱい甘やかされているようです(苦笑)

遅いお夕飯←だから太るんだよっ(`へ´)
ふと横を見ると
間もなく敷かれるであろう
かぁたんのお布団の山に
陸たん(右)と空たん
仲良し兄妹だよね~ホント♪

かぁたんの隣には
風たん(左)と光たん
光たん、スキマ王子健在です(笑)

あれ~海たんは??
とぉたんのお布団の横に
置いてあるカドラーで
気持ち良さそうに眠ってました。

一日楽しかったんだね♪

6連勤も本日で終了。
明日からお休み6連発!!
準備を何もしていないので
明日、頑張りま~す

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんばんは。
25日にこちらに来られるのね?
あすからの連休、思いっきり楽しんでください!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

そちらは暖かいので
楽しみです。

めいっぱい楽しもうと
思っています♪

ロコ母 さんのコメント...

6連勤、お疲れ様でした<(_ _)>

そして連休&旅行♪
めっちゃ楽しみですねーー^^

お天気も良さそうなので
目一杯楽しいんで下さいね☆
ご報告も楽しみです(^_-)-☆

ボビーまま さんのコメント...

明日からお出かけなのね!
いいな~
ワン達は嬉しくないっか?(笑)
楽しんできてねーーー

west さんのコメント...

さすが北海道!もう雪ですか❄️
名古屋は昨日まで暖かかったのに今日は雨でぐんと気温が下がりました。
今頃はディズニーですね。ご両親との旅行充分楽しんで下さいませ(^^)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは。

めいっぱい楽しんできました~♪
ワンズはホテル預けで、
寂しい思いをさせてしまいましたが、
両親を連れて行けたのが嬉しかったです。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

楽しんできましたよ~♪
ワンズは寂しい思いをさせちゃいました・・
ワンズを置いての旅行は
これが最後かな・・

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

こんばんは。

初日(25日)は雨に当たりましたが、
翌日は、暑い、暑い(苦笑)
その翌日もお天気で
めいっぱい楽しんできました♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪