2015年10月6日火曜日

カッコ可愛いお洋服で、お出かけ~~♪

10月4日
とぉたんも、かぁたんも
お休み~~~

やっとこ買えた(笑)
ノートパソコンのデータ移行に
業者さんに来てもらい
お昼過ぎまでお家に軟禁(苦笑)
午後からは、お出かけ~~~
前日に到着した
カッコ可愛いお洋服を着て
Let's Go=3

我が家ワンワン隊なので
ご迷惑をおかけしないように
お散歩してから行きますよ~♪
 集合写真のはずが。。。
チョロチョロな光たんが(汗)
リベンジしましたが
↓ これが限界(笑)
ちょっぴり残念な集合写真でした (苦笑)
さてさて、30分ほどの
事前(?)お散歩をして到着♪
お久しぶりのところでしゅよ~
風たん、楽しそうですね♪ 
 ぼくたんもここ、しゅきれしゅ♪
海たんものびのびしています
自由にさせてもらえるれしゅよ♪
空たんも笑顔いっぱいですね
光たんも楽しんでますか?
風たんの笑顔が物語っていますね 
陸たん、アチコチ走り回って(笑)
楽しいれしゅよ~かぁたん♪

今年の我が家、
お出かけもほとんどなくって
ここもほぼ1年ぶりでしたよ(汗)

みんなの笑顔が見られて
とぉたんも、かぁたんも
楽しかったよ~

で、The 続く(爆”)

応援ポチツとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
PCのデータ移行、上手くいったんですね?
業者さんなら心配ないですよね♪

みんなオニューのお洋服着てお出かけ(#^.^#)

めっちゃ嬉しい雰囲気が伝わってきます!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは!
やっとPC買いました(笑)
これで、会社でコソコソUPも
少なくなるかも(爆”)

車が苦手なコもいるけど
みんなでお出かけするのは
楽しいですね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪