2015年10月31日土曜日

病院~光たんの場合

光たんは、爪切り肛門腺の処置
そして、何度か、背中の毛穴のところが
かさぶたになってフケのように
ポロポロとなっていましたが
今回はおなかのほうにまで
発疹ができているので
合わせて診ていただきました。
お写真わかりにくいかしら?
食物アレルギーと思われるので
陸たん、空たんが以前に行った
アレルギー検査をお願いしました。
まさかの、たっぷり採血で、
疲れ切ったようです 
胆泥、膀胱結石と
満身創痍になりつつあるね。。。
せめて回避できるなら
カユカユだけでも
取り除いてあげられたらと。
検査結果は後日です。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

光たんも風たんも歳のせいとはいえ、
少しでも症状が良くなることを願ってます。
ボビーも光たんと風たん、両方の症状に似てる!
手足の毛はほとんど無いし、
身体中に黒いフケ!!
「ノ○バサンシャンプー」で洗うと
良くなるけど・・・

ちなみに~私も~
今はまた頭の中に湿疹(-_-;)
歳のせいだ・・・(-"-)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

やっぱりね~年齢には勝てないんだよね(涙)
風も光もなにかしら調子が悪いような気がします。
少しでも楽にしてあげたいと思っています。
検査の結果を早く知りたいような。。。
知りたくないような。。。(苦笑)

ままさんの湿疹も長いね(涙)

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

ゆうままさんがおっしゃるとおり
カユカユだけでも回避させてあげたい。
そのお気持ち、よくわかるし一緒です。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

満身創痍になってきている光なので、
せめて、せめて
カユカユだけでも何とかしてあげたいです。

みんなきっと同じように思いますよね~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪