2015年10月23日金曜日

バルコニーでおやつ♪

間もなく雪の便りも。。。
ってな感じの我が家地方ですが
時折、気持ちよいぐらいの青空♪
ただね、風はすっかり冷たいの(涙)
お日様が顔を出すと
急いでバルコニーやお庭ランや
お散歩へ行く我が家ですが、
かぁたんの体調不良のため
バルコニーラン率が急上昇中です(苦笑)
バルコニーで小一時間ほど
ウロウロしたり日向ぼっこしたり
お家の中へ入ったり
出てきたり。。。を繰り返すワンズです

おやつを進呈しようと
袋をガサガサさせると
なんということでしょう~
(↑ ビフォーアフター風に)
みんなきっちりお座りするよ~♪
陸たん 
 空たん
チームウエスティは
伏せまでしちゃうから(笑)
 海たん
 風たん
 光たん
若干おふたり様ほと
座っておりませんが(汗)
おやつの力は偉大だと痛感

天たんは、どこらへんに
座ってるのかな。。。
ちょっと寂しいかぁたんですよ(涙)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

ビフォーアフター風に、ちゃんと読みましたよ(笑)

皆様、おやつだときっちりカメラ目線!
素晴らしいです(*゚▽゚*)

雪、もうすぐですね(´ε`;)

Unknown さんのコメント...

みんな本当に可愛いな~~~~
そして!お利口さんですねっ!
おやつでカメラ目線。。。我が家もです。
でも、最近マテが出来ず前進して来ちゃって(笑)
ゆうママさん、体調はどうですか?もう大丈夫ですか?
実は・・・可愛い看護士さんさんの記事にコメントしたのだけど、入ってんかった様で(汗)
上手く出来ずでごめんなさい・・・
今回はどうかな~

芽紅蘭ママ さんのコメント...

バルコニーで十分じゃない???

団体さんだし、何気に放牧しているだけで運動量OKかも(笑)
ウチはリビングで銀ちゃんと芽衣ちゃんのバトルが繰り広げられて
足腰鍛えてますw

こちらは日中は過ごしやすいのですが、朝晩は冷え込んで
気をつけないと・・。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

ありがとうございます。
ビフォーアフター風に
ちゃんと読んでいただいて(笑)

おやつの威力はすごいですよねっ♪

明日は雪の予報なんですよ~
積もりきるまで、道路が汚くなっちゃいます(涙)

ゆうママ さんのコメント...

櫻井さん

こんにちは。
ありがとうございます♪
コメントいただいていたのに、ごめんなさい
いったいどこへ行ってしまったのか(汗)

やはりおやつの威力は偉大ですね(爆”)
前進してきちゃうのね~、可愛い♪♪

おかげさまで、体調も戻りつつありますが
お仕事しながらなので、
疲れやすい気がします
ご心配ありがとうございます(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。

その昔、マンション暮らしの頃
毎日お散歩できないことが気がかりで
かかりつけ医に相談したところ
団体(苦笑)でリビングで遊んでいたら
充分な運動量になってるはず。。と
言われたことを思い出しました(爆”)
銀ちゃんと芽衣ちゃんも
リビングで遊んでるのね~♪
我が家と一緒だね(^-^)b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪