2015年10月21日水曜日

連日、退屈MAXです(T▽T)

日曜日なのに
とぉたん出勤(泣)
土曜日は一緒のお休みだったので
お出かけの予定だったのですが
そこは、ほら、かぁたんが重病(苦笑)
なので、とぉたんがみんなをお散歩してくれて
ワンズもそこそこ満足だったのですが、
日曜日は、かぁたんしかいないので
ワンズ、退屈MAXですよ~(涙)
 仲良し兄妹の陸たん(奥)と空たん
かぁたんの横でピトッと眠ってました
 しばらくすると、そこに光たんが加わって
チームテリアになりました♪
 新しく買ったカドラー(夏仕様)
冬もお部屋の温度は高めの設定なので
今年は夏仕様のカドラーにしてみました
力関係がわかりますね~
カドラー使ってるのは
空たんと風たんの最強女のコチーム(爆”)
 気持ち良さそうですね~空たん
 3個買ったカドラーのひとつは
やっぱりジャイアン陸たんが使ってるよね(笑)
 やっと順番が回ってきた海くん
寝心地良さそうです♪
 気がつけば人気の座椅子に風たんが!
陸たんがいなくなると
すかさず光たん(笑)

とりあえず、みんな一度は
カドラーつかったね~

なんで5個買ってこなかったのか。。。
かぁたん自分でもナゾです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

どこのおうちでも女子は力強い(*≧∀≦*)

退屈でも、かぁたんがいてくれたら
それだけで幸せな、わんs達だと思いますよ。

安静に過ごしてくださいね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

夏仕様のベッド?
芽衣ちゃんもいまだメグちゃんお下がりの夏物です。

他の子より体温が高いので、真冬もこれでOK?
小さめのひざ掛けをプラスするくらいで^^v

きちっと完治しないとだめですね。
インフルより怖い感染症が流行っているということで
お互いに御身お大事にです。。

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん、ぶり返しちゃったんですね(*_*)
しっかり休養して、完治させて下さいね!!

そうそう、お出かけしなくても、ゆうママさんがいてくれるだけで、
わんこのみんなは嬉しいと思いますよ(^^)/

我が家も女子が最強です・笑

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

女子、強いですよね~(苦笑)
なんでもない毎日でも
一緒にいられるのは幸せなんですよね
天を見送ってから、そう痛感したはずなのに
眠ってばかりのワンズを見ると
退屈な思いをさせてるな~って
切なくなっちゃいます(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。
ご心配をありがとうございます。
なかなかスッキリよくならないです。。
年のせいかな(苦笑)

夏用のサラサラカドラーで
ワンズ、気持ち良さそうに眠ってます
芽衣ちゃんも夏用で過ごしてるのね♪

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。
なんだかすっきり治ってなくって(苦笑)
ご心配ありがとうございます♪

ワンズが眠ってばかりなので、
退屈なんだろな~と思っちゃいます


やっぱり女子が強いですか。。。(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪