2015年10月19日月曜日

かぁたん、再び。。。(涙)

16日9時から17時半のシフトで
出勤したのもつかの間。。。
上司から、顔色が悪いし
17、18日ともともとお休みなんだから
今日も休んで、しっかり治したほうが
いいのに~と
優しいお言葉をいただいて
11時で退勤したかぁたん
なんとか1日頑張れば、
お休みなので~と出勤したんですけどね(苦笑)

思いがけず、早く帰宅したかぁたんですが
やっぱりお昼過ぎからお熱が上がって。。。
↓ ワンズは退屈MAXです
 風たん、お利口さんに
静かにしてくれていますよ
陸たんも、静かにうたた寝(笑) 
 甘えたな光たんですが
かぁたんをひっそり見守ってくれています
 空たんもテーブルを枕に(苦笑)
ワンワンボーイの海たんは
心配そうにかぁたんの後をウロウロ

ワンズのことを考えると
本当に健康でいないとね

優しい看護師さんたちに癒されて
かぁたん早く元気になるからね~

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

ダメよ!無理しちゃ!!
辛いのは自分なのよ!!
ワン達の為にも今は仕事より健康!!

それにもう・・・
私達・・・
若くないんだから・・・
(^_^;)

冗談はさておき、早く元気になってね♪
お大事に~

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、大丈夫ですか?
腎盂炎・・・無理は禁物!
こじらせたら、入院とかになりますから。

とにかく、自分の身体をいたわってください!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、昨日から仕事復帰しました

ワンズのことを考えたら
本当に無理しちゃダメよね~
反省しました。
確かに、回復の速度は遅くなっている
年には勝てないですよね~(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
もう若くないって痛感しました
以前なら、多少の熱でも仕事していたのに(苦笑)
腎盂炎、本当に怖い病気ですよね~
あのいきなりの発熱には、びっくりしました

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪