2013年10月17日木曜日

体重測定~天たんとその仲間たち(笑)

天たん、体調が悪くなってから
毎日体重測定していますよ(^∇^)
少しでも体重が増えると、
心嚢水が溜まってる可能性が大(;_;)
ナーバスになっているかぁたんです。

天たんもそうですが、
その仲間たちの体重も合わせて測定!!
まずは、海たん
ガリガリくんの海たんは
体重増量作戦中です 
4.70 kg 前回より0.05kgの増量です 
 風たんはあまり体重が変わらない
かぁたんからしたら
と~~っても羨ましいコです。
3.50kg あれ?! 0.05kg増えてますね。 
 こちらもガリガリ光たん
増量目指して頑張っていますが。。。
 3.05kg と0.10kgの増量ですね~♪
空たんはど~かなぁ。。。
あんまり増えてもダメな空たんですが、 
 6.85kgと0.05kgの増量です
 陸たん、体重計が苦手なんですよ(T ^ T)
お写真ありませんが、
7.35kg と 0.20kgの増量です
まずいかもね。。。( ´Д`)=3
 問題の天たんは。。。
体調が最悪だったときは
2.95kgになっていましたが、
2.85kg。。ここのところ安定中です。

天たんの検査の予約が取れました。
とっても混んでいるようで、
今月末、31日の9時からです。
札幌の病院なので、早起きして
お出かけしなくっちゃね。
18時頃にお迎え。。って
預ける上に、時間がかかるんですね。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

体重の管理もたいへんですねぇ。
マメじゃ無いおいちゃんは自分の体重管理も
ぜんぜんできません(^^ゞ

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

私も(苦笑)自分の体重管理は全くできない(涙)
ワン’sのはできるのにね~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪