2013年10月19日土曜日

お散歩♪チーム・ドキドキ編

お休みのかぁたん。
朝からと~っても良いお天気です♪
朝一で、天たんの病院へ行ってから、
張り切ってお散歩=3

いつもと順番を変えて。。
まずは海たん&風たんから
行ってみよーっ!
出だしはバラバラ(笑) 
 なんとな~く足並みが揃ってきましたよ 
今日は土曜日なので、
お庭の冬支度をしている方が多い
ガタガタ音がするので
気になるね~
っていうか、弱虫なふたりなので
ドキドキなんですよ( ̄▽ ̄) 
海たんのお耳の毛が
秋風になびいてますよ~ 
人通り、車通りがないところは
張り切って歩きます。
シッポもクルッと上がってますね 
 お散歩が苦手なおふたりさん
すぐにお家の方へUターンしようとするの
今日は、頑張って(?)いっぱい歩いたね。
お家が近くなるとスピードアップ( ´艸`)
お散歩はドキドキしちゃう
海たんと風たんでしたぁ。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

冬支度の物音で
どちどちしちゃうお二方(#^.^#)

お散歩もどちどちなんですね。
ガンバレ!

ボビーまま さんのコメント...

海ちゃん風ちゃん、ドキドキお散歩お疲れ様~
風が強いと葉っぱとかも飛んできて
余計にドキドキでしょう?
せっかく暖かかった土曜日、
私がダウンで放牧が出来なかったよ(-"-)
まだ暖かい日はあるかな?

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ほ~んと気の小さいおふたり様で(汗)
ワンワン特攻隊長な風たんなのにね~

お散歩拒否することもしばしば。。
年齢が年齢だけに、意思を尊重していかないほうが良いのか、
健康のために行ったほうがよいのか。。
悩みどころですーー;

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

葉っぱも舞うし、栗も落ちてる
秋ですよね~。
土曜日だったせいか、お外に出て作業をしているひとが多くて、
海と風には試練のお散歩になりました(苦笑)

もう、そうそう暖かい日はないような。。
台風もまた来てるしね~(--;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪