2013年10月17日木曜日

台風、凄かったね(@_@;)

昨日の台風の強大さには
本当に驚かされましたね。
北海道はほとんど台風の影響を
受けることはないのですが、
昨日は、暴風と豪雨で
窓が壊れるかと思いました。
そして、寒い{{ (>_<) }}
我が家地方は霙混じりになりましたよ。
せっかくのとぉたんと、かぁたんの
お休みだというのに、
お家に軟禁状態のチームパピヨン。
オール電化の我が家、
暖房用のブレーカーを上げるまで、
寒かったのか。。。
海たんに風たんがくっついてます。 
 天たんなんて、ちゃんとタオルケットを
被って眠ってますよ(*≧∀≦*)
大きな被害が出ているところも
ありますね。。。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


追伸:天への応援、励ましをありがとうございます。
色々乗り越えてきた天なので、
今回もきっと、大丈夫!!と思っています。
今週末、主治医のところへ行くので、
現状をくわしく聞いて、
今後のことを考えたいと思っています。

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

旭川の台風被害は雪!かな?
でもね、同じ旭川でも積もらなかった場所もあるんだよ~
うちは私も車が真っ白になったわ!!
そちらは暴風雨だったのね~
みんな無事で何よりです。

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

せかっくのお休みが
この台風でおうちに軟禁状態・・・
みんな、こういう時は
おねんねしかないですよね( ̄◇ ̄;)

北海道は、かなり寒くなってきましたか?

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

旭川、すごかったですね雪が。
おかげさまで豪雪地帯もまだ雪は早かったみたいです(苦笑)
すごい被害ですよね。
お互い、無事で何よりです。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

寒いですよ~、ホント。
昨日は、最高気温が一桁だったんじゃないかしら?
朝からぜんぜん気温が上がらなくって、
お昼には暖房用の電気のブレーカーをあげましたから。。
これからの季節、我が家の電気代はすごいことになるんですよね(涙)

きゃふさんところは、台風大丈夫でしたか?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪