2013年10月11日金曜日

お届け物と天たんの体調

夜遅~くに帰宅すると
テーブルの上に、お届け物が♪
おおーっ、我が家の大好きな
お芋さんじゃぁありませんか(*≧∀≦*)
早速、開けてみると。。。 
立派なお芋さんが
びーーーっしり\(//∇//)\
ワン’sも人も張り切って
いただきましょうO(≧▽≦)O
TOSHIMIさん、ありがとうございました♪

先週の土曜日(5日)
天たんの呼吸が浅くて速いのが気になって
病院へ GO=3
心嚢水がすこ~し溜まってました(T ^ T)
ほんのわずかなので、お薬で対処。
心臓の動きもあまり良くないようで。。。
これもお薬で対処中です。
明日、とぉたんが経過観察に
病院へ連れて行ってくれます。
天たん、ちっちゃい身体で頑張ってます。
脾臓と肝臓が大き過ぎて
検査しましたが、問題はないようです。
ホッとしたのも束の間、
病院とはまだまだ仲良くしないと
ならないようです。。。(T▽T)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

せつ さんのコメント...

立派なさつまいもさんが

いっぱい!!!
美味しそう~~♪

天ちゃん心配ですね
病院連鎖しませんように・・

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

ねっ、立派なおイモさんでしょう♪
嬉しくなっちゃいます(笑)

天、今日もとぉたんが病院へ連れて行ってくれましたが、
お薬継続のようです(涙)
詳細は会社じゃ聞けないから、明日。
って、ことはそれほど緊急じゃないってこと。
勝手にいいように考えているところです。
ご心配ありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪