2013年10月1日火曜日

あっ( ̄▽ ̄;)10月になっちゃいました

10月になっちゃいましたよ~(>人<;)
我が家は。。。
天たんの体調は、今のところ
落ち着いています。
4日に1回飲んでいた利尿剤も
今月からは様子を見て
体調が悪くなったら
服用することになりました(≧∇≦)/

光たんが嘔吐と下痢で病院へ=3
熱も高くって注射や点滴をしたりで
病院通いが続きましたが、
今はなんとか落ち着きました。

今年に入ってから
次々と体調を崩して病院通いが
続いてます( ̄▽ ̄;)

でもね。。。
とぉたんに群がる6ワン’s(苦笑) 
何を見つめているのかな~ 
お気づきですか? 
仲良くしていただいている
芽紅蘭ママさんから届いた
みずみずしい梨♪
先月のお話ですが、
みんなで美味しくいただきました(*≧∀≦*)
ごちそうさまでした。

ボチボチ更新が続きますが
我が家の6ワン’sのこと
忘れないでくださいね( ̄▽ ̄)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

お久しぶりです。私もあれっ?という間に9月が過ぎてしまいびっくり!
ワンズ達も体調不良だったようですが、落ち着いてよかったですね。
北海道はこれから一気に冬は突入するのでしょうね。
異常気象でみんなお疲れ気味。お体ご自愛くださいませ

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

シニア期に突入したワン’sって感じで、
病院通いばかりです。
ちょっと過保護?心配性なのかもしれませんが。。。

お天気も安定しないし、ほんと体調管理が難しいですよね~。
ウエストハウスさんもマスターも
体調崩さないでくださいね^-^b

芽紅蘭ママ さんのコメント...

たった1個の梨に?群がり集中するワンズ
たち♪
 贈って良かったw~と思うひとコマです。

梨は水分が多いので体の中の老廃物もキレイに濾過してくれるよ^^v

そして、そのうち~お芋さんが届くと思う♪

ニンゲンもワンコも確実に老化が始まってますね・・。
気持ちよく暮らせる日が多いこと祈ります。。

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

みんな病院通いで大変そうだけれど
少し落ち着いたようでよかったです。

梨、美味しそう!

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

瑞々しくってほ~んとおいしい梨でした。
ありがとうございました。
ワン’sも大喜びで食べていましたよ。

今度はお芋さんですか♪
またまた嬉しいお知らせです。
お気遣いをありがとうございます。

老化。。こんなに目に見えるものとは思いませんでした。
私もね~(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

梨、おいしくいただきました♪

本当に次々と何かが起こります(涙)
健康を守ってあげるのが私たちの役目!!
がんばります!!!!

ボビーまま さんのコメント...

そうなのよ!
あっという間に10月よ!!
どーする?(笑)

病院通い、タイヘンでしたね(;一_一)
今はみんな落ち着いたのかな?
うちもメグの目で毎週病院通いしてたわ!
角膜潰瘍だったのよー

毎日、忙しそうですが
風邪も流行ってるようなので
気をつけて6ワンの為に頑張ってくださいね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

メグちゃん、大変でしたよね。
病院通いは本当に大変。
仕事なんて辞めちゃいたかったわ(苦笑)

やっと落ち着いてきたみたいだと思ったら
今度は陸と空のカユカユがひどくなりつつあるの~
また病院ですよ(涙)

ちゃいママン さんのコメント...

天たんと光たんの体調いかがですか?(*^^*ゞ
大変でしたね(;_q))クスン

病院通いって、続く時は続きますよね(*^^*ゞ
出来るだけ、仲良くなりたくない所なんだけど…

心配し過ぎてゆうママさんまで
体調、崩されませんようにm(._.*)mペコッ

梨、我が家の7チワU^ェ^U ワン!も
大好きですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ご心配ありがとうございます。
6ワン’sもいると、次々に。。。
我が家はお留守番が多いので、ちょっと気になったら
早めに受診しているのですが。

我が家はフルーツが大好きなんですよ~。
おミカンでも、おリンゴでも、メロンでも。。
人の口にはなかなか入りませんの(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪