2012年4月9日月曜日

運動不足だからね~ぇ。。体重測定

前回の体重測定。。
なんと、2月2日でした(^^ゞサボリ過ぎ。
お散歩も充分にできてないのでね~ぇ。
まずは風たん。
 3.55kg、前回は3.45kgだったので
0.10kgの増量です。
毛が伸びたせいもあるかな?

お次は天たん。
 2.60kg、前回は2.55kgだったので
0.05kgの増量。
これは誤差の範囲でしょう

お次は海たん。
4.55kg、前回と変わらずです。
かぁたんは羨ましいよ(~_~;)

お次は空たん。
 5.80kg、前回は6.05kgだったので、
0.25kgの減。。カユカユのせいかなぁ。。

お次は光たん。
 2.60kg、前回は2.80kgだったので
0.20kgの減。。。皮膚のブツブツのせいかな?

最後は陸たん。
7.20kg、前回は7.45kgだったので
こちらも0.25kgの減。
カユカユ、ブツブツの陸たん、空たん、光たんが
体重減になっています。
夜ゴハンの直後の測定だったんですけどね(-_-;)
あっ、ゴハンの後って、
海たんと風んたんのベロンチョを見たらわかりますね(^^ゞ

運動不足でも、ほぼ体重維持をしている
我が家のワン’s。
かぁたんにもその極意を教えて(^人^)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

おっ!みんなだいたい良い体重キープしてるね!!
これもママさんの努力のおかげですな~
やっぱ、カユカユとかストレスになるんで
体重減るのかな?
ボビーが痩せてるのは女達が強いせい・・・
そして武蔵がウザいせい・・・

でもね、不思議な事に私がストレス溜まってても~
痩せないわ!!どーして?(爆)

きゃふ さんのコメント...

みんな、体重維持していて
素晴らしいです。

冬の間は、どうしても運動不足になっちゃうのに
羨ましい(*^_^*)

ニックなんて、ヤバイヤバイ(汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪