2012年4月9日月曜日

.無駄使いか? ん~悩ましい(-_-;)

かぁたん、ディズニーが大好き♪
で、これ ↓
食べれましゅか。。。光たん、残念。
食べられません。
 メインは ↑なので、
陸たん(真ん中の白い首)も空たん(右の白足)も
見切れてます(苦笑)
天たん(左下)もクンクンチェック中(~_~;)
 空たん。。。これ100号で完結するんだけど。。。
とぉたんは「買ったら」って言ってくれたんだけど。。。
無駄遣いだよね~。
飾ってどーするんだって感じだよね~。
一人、悶々と悩み始めたかぁたん。
悩めるかぁたんなんですが。。。
全く、興味のないおふたり
いらっしゃいました(^^ゞ
完成して、どこに飾るのか?
ホコリかぶるぞーっと、言い聞かせ(自分にね)
もう買わないことにしよーと思うかぁたんでした。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


買う前に考えろよっ・"(>0<)"・
な~んて言わないでね。
考えて買ったんですけどね~(-_-;)

8 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

こんにちは♪
今朝は白かった~もう雪要らんって何回言ってるだろう??

それは何?
部品を少しずつ買って作っていくやつ?
前にオートバイのがあって、完成した人が数十万かかったって言ってた。
それと同じなのかな~
とぉたんが「買って良いよ」って言ってくれたんだから良いじゃん!!
頑張って完成してね~

きゃふ さんのコメント...

ゆうママさん・・・
これって本なの??

きゃふさん、わかんないのよ(==;
おせーてプリーズ!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

そうそう、毎週少しずつ完成するってものです
これはディズニーのパレードが出来上がるんですよ
100号買ったら15万円近くなる(-_-;)
やっぱ、無駄遣いでしょう...(^o^;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

これはディアゴスティーニ?
毎週少しずつのパーツと、薄っぺらな冊子が入っていて
このシリーズは100号で完結します
ディズニーランドのジオラマなんですよ
でもね...全部揃えると15万円近くなるの
無駄遣いでしょう...

小太郎 さんのコメント...

いやぁ、まずは買ってから判断です。
買ってみないとわかりませんからね。
100号、行っちゃいましょ♪

ちゃいママン さんのコメント...

この前まで、テレビでCMやってたヤツですよd(^∇゚*)ネッ!
100号で15万円ですか???
高いんですねェ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

毎週だと、かなりの金額になるよね?とは
思ってたけど~思ってた以上でした(;^□^)あはは…

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

はっと気づけば、ディズニーリゾート1人分の旅費になる(^^ゞ
って考えたら、無駄遣いかな~って。
どこに飾るんだ。。って悩みもあり。
いや~ホント迷ってますよ(~_~;)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

結構な金額になりますよね~。
そーなんですよ、揃えてなんだ?
って言われると。。なんでもないって感じでもあるし。
毎週1500円弱だから。。って思っていたのですが、
トータルで15万円近くなるって思ったら
なんだかとーっても無駄遣いのような気がして。。
は~ぁ悩ましい。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪