2012年4月17日火曜日

光たんの病院

13日の病院は、こちらのかたもご一緒です(^^ゞ
光たん、背中のかさぶたが減るどころか
増えてるよう。。。
いつもこんな風。。フケのように
かさぶたがはがれてきます。
この日は、前回と同じくチックンお注射と、
炎症を抑えるための抗生剤が処方されました。
今回は、10日間の抗生剤服用で様子を見ます。 
こちらも。。。お散歩、バルコニー遊び、病院と
お疲れMAXのようで、
かぁたんのそばから離れず爆睡しておりました。
これでよくなるといいね、光たん。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ほんとだね・・・
かさぶたがちょっとひどくなって
フケのように目立ってる。。。

早く良くなりますように!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あれから朝晩のお薬を飲んでいて
炎症はかなり治まってきたようです。
毛穴のかさぶたも減ったような。。。
これから、どんな風にこの症状とお付き合いしていくかを
先生と相談しながら決めて行かなくっちゃ。
心配なのは、同胞の天にも同じことが起こるのでは。。ってところです。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪