2012年4月20日金曜日

意味なく可愛い(#^.^#)

空たん、お座布団の上で寛いでます♪
左側にスペースがありますね。。。 
あたちがきまちたよ。。
天たんカメラ目線で可愛さMAX(#^.^#)
空たんにも、
やる気を見せていただきましょうp(*^-^*)q がんばっ♪ 
かっ、可愛い。。。(親バカもMAXです)
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村応援ポチッとお願いします。

10 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

何度見てもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
私まで、ニマニマしちゃってます=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

キャーありがとうございます(*^^*)
親バカ炸裂なのにぃ(^o^;)
もうみんな可愛くて仕方がない(^_^;)
ずーっと一緒にいたいです(^_^)

ボビーまま さんのコメント...

おっ!見事な2ワンカメラ目線!!
なかなか2ワン一緒にカメラ目線は難しい(=_=)
ゆうママさん、お上手~♪

今日も暖かくなりそうですね!
仕事、行かないでワン達と遊んでいたいです。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

偶然の産物です(^-^;)
目線をもらうのって難しいし、
我が家の場合、動いちゃいます(T▽T)

暖かくなりますよね~
私は8時出勤のため4時半起きでした。。。
眠いZzzzz

きゃふ さんのコメント...

相手が来てくれたから
やる気を見せてくれましたね♪

2わん揃ってのカメラ目線
最高に可愛いです!

せつ さんのコメント...

きゃ~
空たんに天たん♪
目線バッチリですね!

空いたスペースにチョコンと座って
きた天ちゃん!
なんて可愛いんでしょ(*ノェノ)

小太郎 さんのコメント...

可愛いに意味なんか、ありませんよ。
文句無く可愛いです♪
もうすぐ、桜の季節になりますね。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

珍しくバッチリカメラ目線ですよ(~_~;)
なにしても可愛い、可愛いと
親バカ炸裂していますよ♪
あーーーっ幸せ(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

ありがとうございます。
可愛くって仕方がないですよ、ホント♪
せつさんちは男のコばかりだから。。
女のコは、ちょっと違う可愛さがありますよぉ
どーですか?

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ありがとうございます。
そーですよね、意味なんていらないですよね(^^ゞ
やっと積雪がゼロになりましたよ(~_~;)
ここからが早いんですよね。。
あっという間にいろんな花木が一斉に咲くんですよ。
楽しみな季節になりました♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪