2012年1月26日木曜日

久しぶりのお散歩♪♪

キンキンに冷え込んでいましたが、



と~~っても良いお天気(´▽`)



午前中にワン’sのトイレシートを



いつものように大量に購入して、



今日のお休みはワン’sといーーーっぱい過ごすよっ(*´∀`*)



はい、すっごいお久しぶりのお散歩です。



風たんも歩いてますよ(^ω^)b



海たんも一緒です



今日はとぉたんとかぁたんが一緒のお休み♪



4ワン’sでお散歩できるね~(#^.^#)






国道、道道、市道 の除雪・排雪も



ほぼ終了したようで、道幅も広くなりました。



ただね。。。生活道路はまだ ↓



こんな感じ(ーー゛) 排雪がされていないので、


道路を広げた分、路肩に雪が積まれたままです。



わかります?奥の電信柱。



照明の近くまで雪が積み上がってます(T▽T)

帰ってからは6ワン’sでバルコニーだ~ぁ♪♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

すごいね!!さすが雪ん子♪
銀ちゃんのように固まらない~快調な滑り出し???
ー38、?度を記録した占冠村?の子だったかな(小学生)
TV局のインタビューで髪を氷りつかせながらも・・・
「寒いけど、毎年のことだから慣れてます」だって^^。
あっぱれというしかない☆
みんなにもあっぱれをやります(笑)
ムムッ。おやつの方がいいか?

ボビーまま さんのコメント...

お散歩だー!!
うちはしばらくお散歩行ってませ~ん(=_=)
だってワン達、外歩き拒否なのよ・・・
まぁ私も拒否ですが(汗)
外を歩けるのは一番若い武蔵だけですな~
みんな元気に歩いてて良いですね♪
途中で「抱っこ~」とかは言わないの?

雪、まだまだ凄いね~
旭川も市道に入ればツルツルわだちです。
雪山も高いし~
排雪・・・春まで待たないとならないのかな?

きゃふ さんのコメント...

雪にも負けず!
ずんずん歩くみんなに感動!

電信柱みて
すごい雪だと
あらためて驚きです(@@)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

その小学生のニュース、私も見てビックリ(*_*)
私はそんな風には思えない(>_<)
そ、そ、固まりませんよ雪国育ちは(^-^)v
お天気が良くって、太陽さんの日差しは
暖かでしたが、耳がちぎれるかと思いました(^o^;)
ママさん、断然おやつ良いと申しております(^-^;

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

我が家はお外に出たくて仕方がないようです
特にウエスティの陸と空はお散歩大好きです
ただお仕事の日は、ほとんど行けていないので
バルコニー放牧で、お茶を濁してます(^-^;
「抱っこ~ぉ」。。。言いますよパピヨンの風が。
卓ちゃん(主人)やじぃじとのお散歩では
ちゃんと歩くみたいですけど( ̄▽ ̄;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

雪んコですから(^^)v
雪の上を走られたら長靴の私は
大変危険な状況になります(>_<)
ワンズは天然のスパイク付きだからいーけどね

電信柱と対はるぐらい...スゴすぎるでしょ(*_*)

ちゃいママン さんのコメント...

雪の量、ハンパ無いですね_(^^;)ゞ
電信柱が・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しまくりました。

私の所は、結局雪積もらなかったし(^o^)ゞ
たくさんの雪、憧れちゃいますが
毎日だと``r(^^;)ポリポリ・・・

雪の上のお散歩、みんな頑張ってますd(^∇゚*)ネッ!

良かったら、リンクさせていただけませんか?

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

スゴイでしょう、この雪。
これでも道路幅が広くなったので、
路肩の雪山(苦笑)も気にならなくなりました。
12月中旬からの大雪で、道路が1車線だったんですよ(T▽T)

我が家の雪んコたちは、寒くてもお散歩が大好きなんですよ♪

リンク、全然OKなんですが、
私が逆にリンクのはりかたが。。。
追ってリンクさせていただきますね(^^ゞ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪