2012年1月13日金曜日

雪かき終わったで~:男のコ編

『まら、雪がしゅごいから無理だじぇ』


(写真左側の雪山。。バルコニーですから(~_~;)


陸たん、みんなに指示だしてる?


『陸兄たん、ぼくたんも出たいでしゅよ』


チビッコ光たん、あまりの雪に躊躇しています(^u^)
30分ほどで雪かき終了\(^^@)/

『みんなぁ、出てきても大丈夫らよ』
またまた陸たん、みんなに指示出してますか(^^ゞ
そして、妹、弟たちを守るため(?)
今日も警戒中です(苦笑)
『大丈夫らっ! 危険はないじょ』
『陸兄たん、雪がおいちいれしゅよ』
光たんは食べてばっかりですよ(~_~;)

『シャーベットみたいれしゅよ』

海たんも食べることに専念んしています(-_-;)


『陸兄たん、見張り交代しゅるよ』


光たんじゃね~ぇ、見張りにならないでしょ(-_-;)


こちらは、場所も動かずKEEP EATINGの海たん


『いーーっぱいあるから、食べきれるかな?』


『海兄た~ん、ぼくたんも手伝うれしゅよ』


そしてしばらくの間、海たんと光たんは


KEEP EATINGなのでした(~_~;)


雪食べさせるために、手にマメ作って


雪かきしたわけじゃないんですけどね(-_-;)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

きゃふさん思うに・・・

ゆうままさん宅の雪は
特別なお味がするんでしょ?
美味しーお味(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

多分、とーーーっても美味しいんだと思う(笑)

今日も昨日と同じぐらいの雪が積もったバルコニー。
雪かきしている私の周りで
ポリポリ、シャリシャリいい音たててましたよ。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪