2012年1月7日土曜日

至福の時間~とき~♪

『かぁたん、嬉ししょーれしゅね♪』


空たんも大スキなとぉたんのそばで幸せそうだよ(^ー^)b

かぁたんにくっついて眠る海たんと

お膝を独占の光たん。

こんな、な~~~~んでもない時間が

かぁたんにとっては”癒やし”であり、

”幸せ”なんですよ(#^.^#)

陸たんも、かぁたんのそばで

安心して眠ってくれているのかな(*´∀`*)


天たんと、その向こうに風たん。


お留守番ばかりの毎日でごめんねm(_ _)m


お家にいる、ちょっとの時間が本当に貴重です。


『かぁたん、毎日ずっと一緒にいたいれしゅね』


はい、かぁたんもそう思ってるよ(#^.^#)


次のジャンボはいつだ?!




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪