2012年1月6日金曜日

食後はまったり~ぃ

夜ゴハンが終わると


早速お手手をペロペロ。。。


しつこいぐらいにペロペロ。


陸たん、かなり長いことペロペロするんですよね(ーー゛)
そして空たんもペロペロ。。
陸たんと空たんは、カユカユがあるので、
ペロペロされるとかなり気になるかぁたんです(~_~;)
海たん、みんなの様子をチェックしつつ
青いクッションをGET
ここでお手手をアニアニしたりするんですけどね(-_-;)

風たんがいない!って思ったら。。。
かぁたんの死角。テーブルの陰で、
クッションをペロペロ。
クッション、舐めるよね~(-"-) 
天たん。。。舌舐めずりをしながら
遊び相手を物色中(^ム^)

かぁたん、兄たんも姉たんもあしょんでくれましぇんよ(T▽T)



食後はまったりするのが、我が家のルールみたいだよ(^u^)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

きれい好きなのかな、それとも…
食いしんぼヾ(´▽`;)ゝ

天たん♪食後の運動したいよね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ペロペロは~ウチもだよ^^;
メグを筆頭に・・・余韻を味わっているのか?
なんだかね。。
あんまりひどいと靴下を履かせるけど、そこらへんに脱いで?脱ぎ散らしてます(笑)

蘭丸と銀ちゃん、めったにひっついて寝ることはありません。。
ひっついている時は、偶然かも。。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

多分、食いしん坊(^。^)
フードはなかなか食べ始めないんですけどね(-_-;)

まだまだ遊びたいチームヨーキなんですが、
チームウエスティはペロペロ忙しいし、
チームパピヨンはまったりしたいし。。。
なかなか遊び相手がいないんですよね(^^ゞ
6ワン’sなんですけどね(^ム^)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

神経質になりすぎてるのかもしれませんが、
陸と空の皮膚があんなに酷かったことが
トラウマ(?)で
すっごく気になるんですよね。

靴下、我が家も一時期履かせようとTRYしましたが、
あっという間に脱ぎ散らしてました(-_-メ)

蘭丸くんと銀ちゃん、くっつかない。。
男のコ同士だからなのかしらね?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪