2011年4月21日木曜日

またまた続き。。

休日お散歩第3班は。。こちら ↓


光たんと
風たん&天たん。
掟破りのバラバラ3ワン’sお散歩です(苦笑)
ワッシワシと歩く天たんと、
リードが嫌な風たん、
マーキングに忙しい光たんと
なんとも統率の取れない3ワン’s。
3回目のお散歩のせいもあって
かぁたんお疲れですーー;車が来たので道路脇に寄ると
仲良くくっついて。。。
あっ、光たんちょっと自由行動気味ですけどね^O^;

小さい3ワン’sもいっぱい歩きましたよ~。


光たんもね^-^b


最後はお家の玄関で記念撮影??


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

3回は確かにたいへんですねぇ。
家族が多いと楽しいことも、お疲れなことも
増えちゃいますね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ガリバー状態にまではいってない様子・・・
以前2頭引きとか3頭引きのリードにあこがれて?
買おうかなと思ったことありますが~買わないで良かった^^;
絶対方向?が違うもの、速度も違うし・・。
あれを使いこなせるヒト、ワンコは素晴らしい。。

きゃふ さんのコメント...

玄関前で記念撮影♪

立派な玄関でうらやましぃ~(^^;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

いっぱい歩くのですが、全然痩せない(苦笑)
3回は確かに多いですよね^O^;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

2頭引きのリード、我が家にもありますよ^-^b
でもなんとなく不安で使ってないですけどね。
上手に歩けるワンコたちだったら、
きっと楽ちんなんでしょうね~。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

おっと玄関を褒められましたねぇ^m^
まだまだ銀行のモノの我が家ですけどねT▽T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪