2011年4月3日日曜日

一日中雪と究極の寝姿^m^

かぁたん連休最終日。

なのに、今日は一日中雪がふったりやんだり。。

道路も乾く間もなくって

我が家はまったりのんびりの一日となってしましました^-^:

みんなもとっても暇そうで、眠ってばかりいますよ^-^b

天たん、ツイストしながら眠ってますよ~。

疲れないでしょうかね^O^;

陸たんも、ダラ~っとした姿で眠ってます^m^ 風たん。わざわざかぁたんの足の上に 可愛いおちりを乗せて^▽^


光たんはとぉたんの枕をちょっと拝借。

くっついてますね^-^b

陸たんと風たん。仲良く頭を並べてます。
空たんと天たんはくっついてますね。 真ん丸く眠ってる海たんと天たん。

かぁたんの足の隙間に上手にはまってる光たん。
そこに無理やり割り込んできた天たん。
おっと、正しい眠り方(?)の空たん。
陸たんと光たん、お顔を並べて仲良しね^-^b
陸たんと風たんの間に割り込んで眠るなんて。。

光たん意外と勇気ありますね^-^b

さてさて、本日の究極の寝姿を見せてくれたのは。。。 こんな可愛い空たん^-^v 横向きに眠るとぉたんの上に。。。

これって休まるんでしょうかね?

乗っかられてるとぉたんもですが。。。

そして、もうお一方は海たん。

ソファの端っこで上手にバランスを取っております。

奥には風たんが陣取ってますよ^-^b

狭いリビングの中で、仲良く眠ってますが。。。


正しいのはこちら ↓

ワン’sルームのカドラに納まって眠ってくださいよ。

ね~海たん。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

みんなの寝姿が
可愛い(*^_^*)


お洋服も、かわいいっ♡

小太郎 さんのコメント...

まだ雪が降るのですね。
たいへんだなぁ…
でも、ワンズの寝顔を見ていると
ホッとしますね。
明日もがんばろう。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ぴ~ちゃんのヘソ天、行き倒れ寝姿も可愛いですよね~。
我が家、ヘソ天は少ないですが、
リラックスモードで眠ってます♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

明日の最低気温は-6℃ですってーー〆
3月中旬の気温らしいーー;
いっぱい降っても積もる雪じゃないのですが、
お陰で道路はベチャベチャです。
気持良さそうに眠ってますよ。
一日どれぐらい眠るんでしょうね。。
ちょっと羨ましい。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

こんにちは^^
お久しぶりです~。
地震でわが家のリフォーム工事が大幅に遅れましたが、ようやく生活だけはできるようになりました^^;
約1ヵ月、蘭丸たちも避難生活・・・なんだかんだ言いながらも寄り添って過ごしておりました♪
ワンコって本当に寄り添って生きるんだな~が実感です。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お帰りなさ~~~い。
ブログ拝見しましたよ。
と~~ってもステキなお家でめっちゃ羨ましい。
蘭丸くんと銀ちゃんも不自由生活から開放されましたね。
もちろんパパさん、ママさんもだけど。
蘭丸くんと銀ちゃん、寄り添って過ごしていたんですね~。
あ~可愛い♪
ワンコって本当にくっついて過ごしていることが多いですよね^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪