2011年4月20日水曜日

昨日の続き。。

歩き足り無そうな陸たんを待たせて、


空たんのあんよを洗い、海たんを連れて


もうひと踏ん張り^-^b


陸たん&海たんのお散歩って初めて??かなぁ。。


陸兄たんと一緒だと、心なしか海たんも自信有り気^m^


シッポもほらっ、上がってるでしょう^-^b
くっついて仲良しお散歩。
なんだかほのぼの~~とした気持にさせてくれます♪

こちらも同じところをクンクン。

海たんがシーシをすると、陸たんもその上からシーシ。

わかりやすいですよね^▽^;

そんなにくっつかなくてもいーんじゃない(苦笑)


北側のお山にはまだまだたくさんの雪が。


昨日のお山よりも高いからね


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ほんとぉ~。
引っ付き虫だ^^。
意外とこのコンビ相性がいいのかも・・・
寝ている時もそうだけど、こうして何気なく寄り添っている姿はホノボノするね♪

きゃふ さんのコメント...

本当ですね。

遠くの山々には
まだ雪がたっぷり(@@)

北海道は、まだ寒いのね?

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ねっ、ピッタリ寄り添ってるでしょう^m^
本当に意外に相性いいのかもしれませんね。
仲良くくっついている姿って
本当に癒されますよね^-^

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

まだ寒いですよ~。
最低気温がマイナスの日がありますから。
山頂の雪、6月近くまで残ってます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪