2011年4月12日火曜日

明日は。。。

見てみて~~ぇ、我が家の集合写真^m^

ちゃんとみんな写ってる??

今日は、久しぶりにじぃじがお散歩へ連れて行ってくれたそうです♪

かぁたんは、昨日、今日と8時出勤のため、

6時30分にお家をでましたから^O^;

陸たん、満足気なお顔です♪ 海たんもまったりしてますね~。 空たんなんて、グッタリ(?)な感じです^▽^;
天たんも、いっぱい歩いたそうですよ^-^b
風たん、最近お外でもシーシをするそうですw^O^w
光たんは相変わらずマーキング三昧だったそうですーー;

さてさて、かぁたん頭痛と吐き気を抑えつつ(苦笑)

こちらの方々のシャンプーをしましたよ^-^b

ぼくたん、シャンプーされまちた(光たん)
あたちもシャンプーされまちた(天たん)

明日は何があるのかな??

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

シャンプー、気持ち良かったのかな♪
いい表情をしてますね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

お顔まわりが濡れるのがイヤで、
必死で助けを求めます^m^
フワフワいい匂いになりましたー☆
光と天は。。。気持良かったのかなぁ(苦笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

明日も・・・もしや別部隊のシャンプー?
今回は一気にしなかったの?
大変だよね~~~2ワンでも。。
段々暖かくなっておサンポ日和が♪
いっぱいお日さまにあたって、気持ちよく寝んねしてね。。

きゃふ さんのコメント...

集合写真、
ちゃんと「いち、にい~」
って数えましたよ。

「ろく」まできっちり確認しました(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

今日はシャンプーなしですよ。
本当に暖かくなってきましたよ♪
ただ、とっても誇りっぽいーー;
白犬さんたちは、足があっという間にグレーになっています^m^
それに、私のお休みは4回連続で雨T▽T
これも日頃の行い??

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ちゃんと数えてくれたんですね^-^b
全ワン写ってるでしょう^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪