2011年4月8日金曜日

ちょーだいっ、ちょーだいっ

昨夜、残業で遅くなったかぁたん。

地震が起きたとき、乗っていた電車が

ちょうど駅に止まっていて、

乗り降りしていました。

それでゆれてるのかな~って(暢気ですよねーー;)

大きな地震が起きてます。。。

まだまだ気を抜けませんね。


今日の我が家。。

かぁたん昨夜、会社を出たのが23時過ぎ。

お家に着いたのが24時を回ってました。

そして、持病の腰痛が。。

夕方、とぉたんリハビリもかねて

ワン’sをバルコニーへ♪

まだ、風が冷たいね。けど楽しそう。

お外でおやつの時間です。

陸たん空たん、えらいね~。

海たんもらってカリカリ中。

風たん、次は自分ってわかってるので、

アピールしていますよ^m^

みんなおやつが大好きです♪ (かぁたん腰痛のため、室内からの撮影でした^-^;)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪