2011年3月6日日曜日

トリミングのタイミング

みなさんのお家は、どれぐらいの間隔で
トリミングに行ってるのかしら?
多分、1ヶ月程度の方が多いんでしょうね~^O^;
我が家のワン’s、かぁたんのお休みと
6ワン’sが一度に行ける日。。。となると
なかなか予約が取れないのが悩みの種。。。
もう3ヶ月は経ってしまっているんですよね~^-^;
天たん、前髪がリーゼントになってきていますT▽T
空たんもお顔周り、特にアゴのあたりが
モッサモサーー;
お顔の毛が伸びない風たんも
胸の毛がライオンみたくなってるよ^O^;
陸たんなんか、おメメが隠れちゃってますよT▽T
光たんも。。。前見えてるでしょうか??
あまりに上手く予約が取れなくって、
通信教育でトリマーの勉強しようと思ったことも。
けどね~、そこはそれかぁたんのこと^-^;
思っただけで終わってるんですけどね~。
今月は難しそうな気配ーー;
先月は歯石を取るのに麻酔するから。。って
先延ばしにしていたら、こんなことになっちゃってますーー〆
あ゛ーーーっ計画性のないかぁたんですT-T
モッサモサの我が家のワン’sに
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

う~ん、タイミング逃すとやっぱり大変ですよね(汗)

どこかで良い日が取れるといいんだけど・・・
我が家は、いつも2便に分けて連れて行くんですよ。
仕事場が、自宅に近いのでお昼休みに戻れるから
助かってます(^^;

小太郎 さんのコメント...

まぁ、たくさん毛があるのは、良いことです。
毛がふさふさはサイコーです。

きゃふさん、笑うなよヾ(´▽`;)ゝ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

勤務先と自宅が近いのは良いですよね~。
以前、住んでいたところは会社から15分ぐらいだったので、
光と天をお迎えした頃、お昼にゴハンをあげるのに
お昼ごはん抜きで戻っていたのを思い出しました。。。
計画的にトリミングの予約を入れて、
それにあわせて希望公休を取るしかないのかな~--;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

えーーっ、この話題マズかったでしょうか(苦笑)
6ワン’sとなると、1回のトリミングで3万近く飛んでいく~~~。
これも結構怖いですよぉーー〆

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪