2011年3月7日月曜日

お留守番は寝放題??

モケモケMAXの陸たんと空たん(手前)^m^
参っちゃいますね~このモッケモケには^O^;
今朝は、それほど寒くなかったので、
かぁたん出勤前のほんの短い時間でしたが、
ワン’sをバルコニーに放牧。
お昼、じぃじが、とぉたんの帰りが遅い(残業でしたの^-^;)ので、
ワン’sの様子を見に2階へ上がってくれたそうです。
いつも、いつもありがとーーーーぉ。
そして珍しくお写真を撮ってくれました^-^b
じぃじがそばにいるから安心してるのかな?
陸たん、赤ちゃんみたいに眠ってますよ^-^b
リーゼントの天たんも、
フカフカのかぁたんクッションで眠ってます^O^;
空たん、本当にモッケモケですよT▽T
コテって眠ってる姿が可愛いから許すけどね~^▽^;
風たん、相変わらずカメラを向けると目線をくれます^-^v
じぃじが一緒にいてくれるからいいね^-^b
光たん、これでもかっ!ってぐらい丸くなってます。
寂しがりやで甘えん坊の光たん。。。
やっぱり天たんと一緒でした^m^
光たんは誰か(天たんが多いけど)と一緒のことが多いね^-^b
海たん。。。行き倒れてます(爆”)
じぃじもビックリするぐらい、パタッと眠ったようですよ(苦笑)
本当は毎日ずーーーっと一緒にいたいかぁたんです。
こんななんでもない日常を自分の目で見たいよね~。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

なんおとぉ~っ!
じぃじちゃま、おさしんまで撮って下さったの(@@)
羨ましすぎるっ(^^;

我が家もお留守番中は
ず~っと寝てござる(-_-)zzz

小太郎 さんのコメント...

みんな気持ち良さそうです♪
お留守番、したいなぁ。
眠りっぱなしのワンちゃんになりたい
小太郎でした。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ワン’sのこと、ホント可愛がってくれるんですよね~。
ありがたいことです。
お写真撮ってあったのは、私もビックリでした^O^;
お留守番中は、眠ってるしかないですよね^-^;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

私もお昼寝三昧のワン’sになりた~~い。
気持良さそうですよね~ホント。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪