2011年3月4日金曜日

アイス、食べ放題^-^v

昨日は早い時間にじぃじがバルコニーの雪かきをしてくれました。
ワン’sのために少しでも早く雪を解かしてあげよう^-^b
と、親心ならぬ、じぃじ心ですね♪ いつもありがと♪♪
少しだけ気温も上がった(っていっても氷点下ですけどね^-^;)午後、
ワン’s、放牧で~~す。
なんと陸たん、走り回らずに食べております^-^;
風たんも、氷の境目のところから
上手にはがして。。。(苦笑)

空た~~~ん、ずいぶん遠くに一人ぼっち^O^;
誰にも邪魔されず、優雅に食べております^▽^;
海たん、お味はいかがでしょうか?
カリカリ良い音がしてますね^O^;
こっちのほうが美味しいでしゅかね?
クンクン物色中です^-^b
陸兄たんが、お味をチェックしにきましたよ^m^
天たん、海たん、陸たん。
お尻は風たんですね^-^b
やっぱりここが美味しいみたいれしゅよ。
な~んて相談しながら食べているのでしょうか?
おいちいでしゅね~。
天たん、小さい身体でちょっと食べすぎじゃないですか?
かぁたんも食べましゅか?
おいちいれしゅよ♪
やっぱりあげないれしゅ。。(苦笑)
我が家のバルコニーはアイス食べ放題です(爆”)
6ワン’sで食べ放題なら、雪かきいらないかな??
この後、何がきっかけかわかりませんが、
バトルにーー〆
海たんvsみんな。。海たん後ろ左足を痛くしたようで、
ケンケンになってましたT-T
右前足の毛には少量の血が>_<
ほ~んとに、みんな仲良くして欲しいんですけどーー;
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
海たん、フツーに歩いているのでホッとしました。
前足の傷も見つからないぐらいです。

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

アイス食べ放題(笑)
天然のアイスですね(*^_^*)

なにが原因だかわからないけど
1ワンがやり玉にあがることは
多頭飼いだとありますよね?

最初は、1VS1なのに・・・
困ったもんです(^^;

小太郎 さんのコメント...

晩酌は、だいたい焼酎のロックです。
雪があると、氷買わなくて済みますね♪

雪割り、飲んでみたいなぁ。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

天然のアイスですよ~、しかも無料(爆”)
きゃふさん宅でもありますか~?
女のコが多いからなさそうなのに。
我が家は、この引っ越してからなんですよね~。
マンションに住んでいた時は、
お留守番中はそれぞれのハウスに入っていたんですけど、
ここに引っ越してからは、ワン’s部屋で自由にさせているので、
何か関係があるのかなぁ?って思ったりして。
そうそう、何故か1VS残り全ワンになってしまうんですよね~。
怪我がとっても心配ですーー;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

雪割りですか~。
味がきっと違うんでしょうね~。
あったかいお部屋の中で。。だったら試してみたいなぁ。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪