2011年3月3日木曜日

寒かったバルコニー遊び

2月28日、午後からはバルコニーで遊びましたよ。
我が家のバルコニー東向きなので、
午後からは日陰になってしまってます。
かな~り寒かったです^-^;
まずは周囲の偵察から。
陸たん、めっちゃ張り切ってます。
偵察中もなぜか群がる我が家のワン’s^m^
一番小さい天たんですが、
気の強い我が家の特攻隊長です^-^b
陸たんは、行ったり来たり走り回ってましたよ(苦笑)
風たん。。偵察が終了すると、
早速雪を食べ始めてます。
この後ず~~っと下を向いたままです^O^;
少しは動いてもらおうと
久しぶりにおもちゃを出してきました♪
が。。。遊ぶのは、
おもちゃ大好きな光たん。。と
海たんだけでしたT▽T
陸たんなんか。。。
わざわざ雪のあるところで。。
おなか冷えますけどーー;
雪を食べ続けている天たん、あなたも!
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
札幌はすごい雪になってるようですが、
札幌から小一時間の我が家地方は快晴です^▽^
バルコニーの雪かきも終わったので、
乾いたら遊びましょうね♪

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

寒くても、みんなそれぞれに
楽しそうに遊んでる♪

確かに・・・・・
陸た~ん、お腹冷えちゃうよぉ~(^^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あんなに寒かったのに、ワン’sは元気に遊んでました^O^;
陸。。。おなか冷えちゃいますよね~(苦笑)

小太郎 さんのコメント...

あらあら、おなか大丈夫かなヾ(´▽`;)ゝ
チワワンとは、鍛え方が違うのかな。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

冷たくないのかな~って(苦笑)
犬種によって全然違うみたいです^-^;
我が家でも陸&空は寒さに強いようですが、
海・風・光・天はブルブル、カタカタ震えてます^m^
この4ワン’sでも光&天はまだ寒いの我慢できるみたい^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪