2011年3月24日木曜日

無駄遣い?! ぢゃぁないからっ^-^;

オーダーメイドの防寒着、作ったじゃない。
お引取りに行ったときに、
こっそり(とぉたんには内緒で)
レインコートをお願いしたんですよね~、かぁたん。
雪解けで汚れた道でも気にしないで歩けるようにって
色も濃い目にして、足も汚れないように長めにしてもらって、
それが数日前に出来上がったと連絡がきました♪
ところが、今回の地震の影響で、
仕事が忙しくーー; なかなか取りにいけませんのT▽T
送ってもらったほうが早いかな~って思っているのですが。。
今回も画像を無断借用(すみませ~~ん)して、
可愛いレインコートをお披露目です^-^v
陸たん(左・オレンジ)と空たん(赤)
海たん(左・水色)と風たん(ピンク)
光たん(左・緑)と天たん(黄色)
足跡マークと内側の色がおソロです。
今回もお名前が背中に^-^b
このレインコートは、足丈を長くして、
背中全開にしていただきましたよ。
早く着せてお散歩したいな~~♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

可愛いですね♪早く届くといいな。
無駄遣いなんて、今の日本には無いですよ。
被災に遭わなかった方々は、お金をどんどん廻さなきゃ。
自粛しているうちに、どんどんつぶれる会社がでてきます。
そうなったら税金も納められないし、募金だって…
生活必需品じゃ無いの物に、どんどんお金を使わなきゃ、ね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

心強いお言葉。。痛み入ります(苦笑)
ご存知でした?『金は天下の周り物』
『宵越しの金は持たねぇ』って
私の座右の銘(爆”)
ウチのホテル(私、オーナーじゃぁないですけど^-^;)も
キャンセル続きで、夏のボーナス出ないかもーー〆
潰れはしない。。と思いますが、
今回の地震は、色々なところに被害を撒き散らしそうですよねーー;

west さんのコメント...

足跡マークと内側の色が一緒でなんともセンスのいいレインコート♪♪
背中全開はいいですね。早くみんなが着たところがみたいです。

ところでもう卓ちゃんさんにはレインコートのこと話したのですか??

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

可愛いでしょう♪
背中全開の着せやすさも早く試したいのですが。。
お休みがなかなか決まらず、取りに行けていませんT▽T
今日、メールで送っていただけるかご連絡しました。

卓ちゃんに・・・まだ話していないんですよね~^O^;

きゃふ さんのコメント...

可愛い♪

とぉたんに内緒で???
きゃふさんはいつも内緒です(==;

無駄使いじゃないよ!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

きゃふさんはいつも内緒ですか(苦笑)
私も結構、内緒が多いですけど^m^
無駄遣いじゃないんですよね~。
だって必要だって思うから買うんですもの。
ってかなり苦しい言い訳ですけど^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪