2011年2月23日水曜日

ワンコの歯石除去~その6~

昨日と同じ、11:20にお家を出て病院へ=3
爪きり、肛門腺絞り、血液検査を終わって
海たんと風たんを置いてきました。
そして、昨夜から様子が変な陸たん。
16日もブルブル震えて、ハァハァ。
病院が終了する直前に電話をして、
時間外に診ていただきました。。が
その時は原因が判明せず。
昨夜から、またブルブル震えたりして、
とぉたんのそばを離れませんでした。
お陰でとぉたんソファで陸たんと眠ったようです。
今朝もかぁたんから離れない陸たんですーー;
海たんと風たんを病院へ連れて行ってからの
遅い朝ゴハンの後、
お留守番4ワン’sはバルコニーへ。
でも陸たん、今日はずーっと座ったままです。。。
ガーデンテーブルとチェアの下
積もった雪を食する3ワン’s。
カリカリ良い音がしています。
おなか壊さないでよぉ^-^;
もぐっては食べ、食べてはもぐり。。。
いつもは、道行く人を追いかけて走り回ってる陸たん。
今日はまったく動きませんT▽T
モッケモケ空たん。雪をカリカリ食べています♪
天たんとジャレたり、楽しそうにしていたのですが、
陸たんが心配で、10分ぐらいで終了。
お家に入って、空たんが遊びに誘っても。。。
横を向いてしまう陸たん。
どんなに誘っても、全然乗ってこない陸たんです。
しょうがないから光たんと天たんを相手にガウガウ。
空たん、大きなお口ですね~^-^;
陸たんは。。。かぁたんの膝に抱っこされたままです。
かぁたん、あたちもう陸たんとはあしょばないれしゅからっ。
ベーだっ。
海たんと風たんをお迎えに行くときに、
病院へ連れて行こうと思っています。
明日の陸たんと空たんの歯石除去は延期にしようかと。。。
元気のない陸たん。ちょっと心配ですーー;
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

陸たん、どうしたの???
どこか悪いのかな?

ゆうままさん、心配ですね。
なんともないと良いのですが・・・

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

全く原因不明なんです。。。
夕方、海と風をお迎えに行くときに
陸も連れて行って診てもらいましたが。。
原因がわからないと不安ですーー;
金曜日の血液検査の結果待ちです。
ご心配ありがとうございます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪