2011年2月7日月曜日

ワンズ防寒服、揃いました~♪

お直ししていただいていた防寒服。
今日、帰宅すると届いていましたよ^-^b
では早速、我が家のピカ一モデルさんたちに
お披露目していただきましょう~。
袖丈、明日家が短かった光たん。
作り直していただいてしまって^-^;
あっ、モデルの光たん、お顔を上げて、上げてっ^O^;
かぁたん、これが精一杯れしゅ。
風たんも、なぜか固まるーー;
風たんは、袖丈、足丈が長くて、
『殿中でござる』になってしまっていたのですが、
これならOKそうですね。
動けましぇんよぉ~。
固まったままの風たんです^▽^;

ところで。。。
やっぱり光たん、ちょっと短いような。。。
かぁたんの気のせいか??
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

west さんのコメント...

みんな楽しそう~(^-^)

パピも昔はおもちゃでよくあそびましたが、今は見向きもしません(^^;)

音のするおもちゃは好き嫌いがあるようですが、みんなはどうですか?

今日は(有)ママさんのお休みの日♪♪
一日ゆっくりワンズとまったりお過ごし下さい♪♪

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

おとなになるとだんだん遊ばなくなるんでしょうね。。
我が家はワン数以上のおもちゃで遊ぶのですが、
どうもひとのが楽しく見えるようで取り合いになるので、
監視下でしか遊ばせないので、ワン’sにとっては
めったに遊べないおもちゃなんですよ。
プヒプヒなるおもちゃがみんな大好きなんですが、
遊び方はまちまち。。
プヒプヒ鳴らし続けるのは、陸、空、光。
アニアニ小さく噛んだり時々鳴らしたりするのが海と風。
天は、光のを横取りして陣地に集めるのが楽しいようです。
それぞれですね^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪