2011年2月25日金曜日

元気になった陸たん♪

昨日(24日)、病院でお注射をして帰ってきた陸たん。
帰宅した途端(?)すっかり元気になったようです^-^;
何が原因なのかハッキリしていないところが
スッキリしないところですが、
いつもと変わらず過ごしてくれているのが
と~~っても嬉しいかぁたんです^▽^
今までは丸くなるか、おなかを下にして眠っていたのですが、
こんなリラックスして眠るようにもなりました。
(お写真の中びろ~んと伸びて背中を向けているのが陸たん) 我が家のソファは人が座るより、ワン’sが占領してる^O^:
ご心配ありがとうございました。
原因がわからないので諸手を挙げて。。
というわけにはいきませんが、
一安心しているところです。
応援ポチッとお願いします。。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪