2011年2月24日木曜日

ワンコの歯石除去~最終章~

2月22日から始まった1週間のかぁたんのリフレッシュ休暇。
ワン’sの歯石除去を計画して、あわせて取ったのですが、
志半ばで終了です^-^;
22日に光たん&天たん、
23日に海たん&風たんが終了しましたが、
24日に予定していた陸たん&空たんは延期に。
陸たんの体調が戻ったらまたお願いしましょう^-^b
昨夜のワン’sの様子です。
光たん(左)と天たん。
気持良さそうに並んで眠っています。
カユカユがちょっと気になってきた空たん。
お注射してきて疲れたかな?
頑張ってきた風たん。
帰宅してからは眠ってばかり。
ひとりでケージに入っていてかなり緊張したんでしょうね。
こちらもケージの中で不安な時間を過ごしただろう海たん。
かぁたんのそばから離れず、丸くなって眠っています。
そして問題の陸たん。
ほとんど眠れなかったとぉたんと一緒に早寝しました。
が。。。この後、かぁたんのそばに来ましたが、
相変わらずの状態で。。。
昨夜はほとんど眠れなかったかぁたんでしたーー;
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ここまで来たらあせることなどないですよ・・・
ヒトの体の状態より、ワンコはあっという間に悪くなったりするからね。。
全身麻酔?というだけで、体の負担も大きいし、ストレスもいっぱい。。

これからは、歯を磨いてネンネするんだよ~みんな^^。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

そうなんですけどね~^-^;
思い立ったが・・・じゃないんですけど、
全身麻酔下でというのがなかなか
踏ん切りがつかなくて、やっと思い切って。。ってところだったので。
ただ陸の状態を考えると、今焦ってすることもないかない~と。
歯磨き。。。心して^-^b