2009年11月1日日曜日

疲れた~~~^-^;

かぁたん、今日はお休みです^-^v
と~~っても寒くて、
シトシト雨が降ってますよーー;
お散歩へは行けそうにないよっーー〆
かぁたんがパチパチPCをいじってると・・・
かぁた~ん、何してるれすかぁ
みんな、かぁたんに大注目です♪
いや~幸せだなぁ^m^
とぉたんはナイト勤務で夕方前に出勤しました。
今日は、じぃじとばぁばと3人で外食~~ぅ。
お買い物へ行って、帰りが遅くなったので、
用意するのが面倒だったらしい(苦笑)
いつもより早めのお夕食を食べたので、
1階のお風呂でワン’sのシャンプーp^-^q
じぃじとばぁばが、タオルドライとドライヤーを
お手伝いしてくれましたよ^-^v
シャンプーされて、すっかり疲れちゃったワン’s
ちょっと寒くなってきているので、
陸たんと風たんは一緒のカドラーでねんねしてます^-^

空たんと光たんも、仲良くお顔をくっつけてねんねしてますよ。
上から見ると、天たんも一緒にねんねしてました^▽^ 海たんは・・・カドラー独り占めでねんねしてます。
一人寝は寒くないか~~い
ぐっと気温が下がっている北海道。
雪が積もった地方もあるとか・・・
あ~~、本当に間もなく冬が来てしまうのねーー;

今日も応援お願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

名古屋も今日からぐ~っと冷え込みました。
旭川が雪というニュースにびっっくり(*_*)

寒い日はワンズも寄り添って眠るのでしょうね。

これから急に温度が下がりそう~(^^;)
風邪ひかれないように・・お体お大事にね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

今朝起きたら、バルコニーが一面雪でした^-^;
ここ2~3日の冷え込みは、北海道育ちの私でも堪えましたよーー;
寒くなってきたので、ワン’sもくっついていることが
多くなりました。
後、お散歩へ行けていないので、
陸と空のガウガウが日課となっていますーー;
2~3日でこの寒さも緩むようで、
体調管理が難しい季節になりました。
暖房も使ってるので乾燥してるし・・・
ウエストハウスさんも体調管理に気をつけてくださいね^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪