2009年10月28日水曜日

模様替え?

我が家のワンコ部屋(苦笑)
フローリングですが、
ちょっと表面がザラついているノンワックスのにしています。
それでも、ワン’sはスリップすることもあり、
これは「どげんかせんといかん!!」と
今日、こんな風に模様替えしました~~ぁ^-^v
最近、ガウガウの多い、陸たんと空たん。
これで安心(?)してガウガウできるでしょう^-^b
関係ありませんが・・・
ワン’sのお食事風景です。
それぞれのハウスの中で
一心不乱に食べてますよ^-^

快適に、健康に過ごせるように、
とぉたんとかぁたんの
できる範囲で頑張りますっp^-^q
お久しぶりのブログですが・・・
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村


3つもポチッとありがとう♪♪

4 件のコメント:

のり さんのコメント...

こんにちは^^
わんちゃん達への気遣い
愛情たっぷりそそいでもらって
幸せな わんちゃん達ですね
私も見習わないと (^_^;)

3段のケージ ペットホテルのようだわぁ~
みんな 大人しくケージに入れて お利口さんですね
ウチのチップはケージに入れません
ギャンギャンうるさくて
そうしてしまったのは・・・私なんですけどね~(^^ゞ

ゆうママ さんのコメント...

のりさん

こんばんは^-^
愛情を他に注ぐところがないのよ~~ぉ(苦笑)
だんな様のことはそっちのけで
ワン’sのこと中心の悪妻なんですよ(爆”)

このゲージ、もともとは二部屋でひとつだったんですよ。
なので、この塊(?)がふたつあったの^m^
お部屋が狭いので、ひとつにして、真ん中を仕切りました。
我が家もゴハンのときけは、進んで入りますが、
ゴハンを食べ終わると「出せ~~ぇ」とワンワンするコがいますよ^-^;

westhouse1980 さんのコメント...

カラフルな滑り止めで又一層ワンズのお部屋が楽しくなりましたね。

これって確か正方形の物が組合わさっているタイプのですよね。
友人も使っていますが、汚れたらその部分だけ取り替えられてとても便利!と言っていました。

久しぶりに6ワンズがゲージでお食事しているのをみました。これはとてもいい習慣だとおもいます(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

そうです、子供部屋などに敷き詰める
マットです。
昔、祖父母の家のお風呂の洗い場に敷いてあったマット。

この翌日、マットの一部が齧られてましたT-T
我が家のワン’s、お留守番の暇にまかせて
マットで遊んだようです^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪