2009年11月20日金曜日

最近気になること


陸たんの左耳・・・倒れていますT-T
近々病院へ=3

光たんの口臭・・結構な感じ。
歯石取り、病院で相談します。
海たんの目やに。目薬さしてるけどね~。
これまた経過観察で近々病院へ=3
風たんと天たんの歯石・・これも相談しなくっちゃね~~
何より気になるのが・・・ 空たんの・・・食い意地!!

心配事が尽きない(?)我が家に応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

3 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

耳が倒れるって???
耳は骨?筋肉??? シッポは骨だとか。

歯石?歯磨き・・・さぼってない?~ママ。
ウチはメグと蘭丸は奥歯は少しあるけど、とりあえず合格点もらってま~す。
(ギンガが歯磨きに抵抗するので、去年乳歯をすべて抜いた時に歯石もとってもらいましたが~やはり奥歯にNGが出てます)

雪なんですね~どおりでこちらも寒いはず、風邪ならしばらく登社Xでは~インフレお気をつけてくださいませ。

北海道は手じかに温泉がいっぱいあって羨ましい~それにまさか?8時間も走らなくて済むでしょ(笑)
内地は(--)いったん渋滞にはまったらそれまでです・・・

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

陸の耳、最初に外耳炎になったときも
こんな風に倒れちゃったのよ~。
それから、皮膚の状態が悪くなって・・
悪夢が甦りますーー;

歯磨き・・・もうどうしたらいいんでしょうT-T
陸と空はなんとかできるのですが、
光と天は格闘です>_<
奥の方は歯ブラシも指も入りにくいし・・・
ママさん以前にタオルでゴシゴシ(笑)って言ってましたよね^-^b
私もガーゼでゴシゴシしてるんですけど
上手にできていないんでしょうね。
4歳になるし、一度歯石取りをして仕切りなおそうかと。

雪ですよ、雪!!
寒いし、まだビチャビチャだし。
靴が傷みますーー〆
寒いな~って思っていたら、まんまと風邪をひきました。
インフルエンザじゃないので、明日から出社しますが、
は~ぁ、ずっとお家にいたいですよ(苦笑)

確かに温泉いっぱいあるのよ^-^v
我が家から車で10分ぐらいのところにひと~つ、
15分ぐらいのところにふた~~つ。
30分ぐらいのところによっつーーぅ。
1時間以内だったら、いったいくつあるのかしら。
日帰り温泉てんこ盛りです。
が、やっぱり”温泉”といえば、美味しいお料理付きじゃないと^m^
渋滞・・・はっはっはっ!!
北海道じゃお目にかかれない現象ですよ。

パパさん8時間の運転、お疲れさまでした。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

陸の耳、最初に外耳炎になったときも
こんな風に倒れちゃったのよ~。
それから、皮膚の状態が悪くなって・・
悪夢が甦りますーー;

歯磨き・・・もうどうしたらいいんでしょうT-T
陸と空はなんとかできるのですが、
光と天は格闘です>_<
奥の方は歯ブラシも指も入りにくいし・・・
ママさん以前にタオルでゴシゴシ(笑)って言ってましたよね^-^b
私もガーゼでゴシゴシしてるんですけど
上手にできていないんでしょうね。
4歳になるし、一度歯石取りをして仕切りなおそうかと。

雪ですよ、雪!!
寒いし、まだビチャビチャだし。
靴が傷みますーー〆
寒いな~って思っていたら、まんまと風邪をひきました。
インフルエンザじゃないので、明日から出社しますが、
は~ぁ、ずっとお家にいたいですよ(苦笑)

確かに温泉いっぱいあるのよ^-^v
我が家から車で10分ぐらいのところにひと~つ、
15分ぐらいのところにふた~~つ。
30分ぐらいのところによっつーーぅ。
1時間以内だったら、いったいくつあるのかしら。
日帰り温泉てんこ盛りです。
が、やっぱり”温泉”といえば、美味しいお料理付きじゃないと^m^
渋滞・・・はっはっはっ!!
北海道じゃお目にかかれない現象ですよ。

パパさん8時間の運転、お疲れさまでした。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪