2009年11月23日月曜日

おやつの時間ですよ♪

我が家のワン’sにしては珍しく(苦笑)
キチンと整列していますの^m^
でも、なぜか目線はカメラより”やや上”(爆”)
(左から)海たんも、風たんも、空たんも^▽^;
かぁたんの正面には(左から)光たんも、陸たんも。
かぁたんの後ろには天たんも^-^;




はい、ご推察のとおり
視線の先は”おやつ”です^O^;
今日のおやつはおイモさん^-^v
朝からばぁばがおイモさんを焼いてくれましたの。
甘~くてホックホクで美味しいよ^-^b
陸たんも・・・
空たんも・・・
海たんも・・・
風たんも・・・
光たんも・・・
天たんも・・・
うっすらヨダレが・・・
お写真撮るのに「待て」が長かったからかな^m^

応援ポチッとお願いしますm_ _m



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

3 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

久しぶりにみんなのUP♪♪真剣な眼差しがかわいいです。
パピもおやつを待つ時は目がウルウルして、そのうちお口もウルウルしてきま~す(*^_^*)

westhouse1980 さんのコメント...

久しぶりにみんなのUP♪♪真剣な眼差しがかわいいです。
パピもおやつを待つ時は目がウルウルして、そのうちお口もウルウルしてきま~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

こんな瞳で見つめられたら幸せですよね~*^-^*
だけど、視線の先は”おやつ”なんですよね^-^;
パピちゃんも真剣な眼差しでウエストハウスさんのことを見つめるのね~。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪