2019年12月9日月曜日

1か月が過ぎちゃいました(;'∀')

お久しぶりになってしましました(;^ω^)
1か月前のブログで8cmの積雪、
なんて書いていますが、
その後、融けたり、降ったりを繰り返し
昨日は猛吹雪で
あっという間に30cm近く積もっていますよ
あ゛ー、今年も冬が来ちゃいましたよ
雪深くて寒い、苦手な季節です。。。
 
ワンズも光たんがピーピーを
繰り返したり、
空たんがいきなりピーになったり
落ち着かない我が家です。
 
ここのところ少し落ち着いていて、
本当に本当にほんの少しだけ
ホッとしているところです。
 
昨夜のワンズ
なんだかきれいにお尻合いになってる
海たん、風たん、光たん
分かりずらいよね~
空たん(左上)と陸たん
本当に眠っている時間が
長~く、長くなってきました
穏やかな時間が続きますように。。。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪