2019年12月26日木曜日

ワンズ、受難の日々。。。2日目

2019年最後の(笑)連休だった
21日、22日
かぁたん大忙しでしたよ~
21日は2班に分かれて
病院へGo=3
 
22日はシャンプー&ママミング
 
ワンズ、ピーピー祭りが断続的に
開催されていたので、
ママミングは延期続きでした
 
なので、↓ こんな状況(;^ω^) 
空たん
陸たん
海たん
 
 
風たん
光たん
 
10時からシャンプースタートで
陸たん⇒空たん⇒風たん⇒海たん⇒光たん
お昼休憩を挟んで
ママミング
空たん⇒陸たん⇒光たん⇒風たん⇒海たん
終了したのは17時過ぎでした
夜ゴハンを食べ終わったワンズ
疲れ切って眠っています。
かぁたんの腰は激痛です(T^T)
フワサワになっていい香りがしています
ママミングの腕前を、
ぜひお見せしたかった(笑)
ワンズがつかれてるからさぁ(^m^)
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪