2019年12月30日月曜日

2019年、間もなく終わりますね

このお仕事になってから
年末年始の実感がわかない
我が家ですが、
今年は、なんと!!!
大晦日とお正月の2連休ですよ♪
寝正月ですけどね(^m^)
 
さて、2019年
本当に病院通いが多かった。。
ワンズ、14歳と13歳
年齢を考えると
致し方ないとは思うのですが、
やっぱり多かったな~
 
暮れも押し迫った26日から
3日間点滴に通った風たん
 食欲がなくなり、
体重も3kgを切ってしまい、
血液検査の結果
腎臓の数値が驚異的に高く(;´Д`)
 昨日、29日数値も収まり
留置していた針を抜いてきました
点滴した当日夜ゴハンから
もりもり食べて、足りないぐらい(苦笑)
昨日の夜も、もちろん食欲は落ちず
大中小とかぁたんのお食事
見守り隊(^◇^)
後頭部フェチのかぁたん
陸たん(右)と空たんの後頭部
な~んか可愛い♪♪
 
今年もたくさん心配して
たくさん、ホッとしたかぁたん
無事に揃って新年を迎えられて
本当に幸せです♡♡♡♡♡
 
ブログに訪問してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
(明日更新できないかも。。)
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

来年は病院通いの少ない年になるといいね!!
そう願ってまーす!!
しっかし今年は今の所
雪が少ない旭川!!スキー場も困ってるらしいよ~
まぁ私はもう雪は要らんが・・・(笑)

今年もお世話になりました
来年もよろしくね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

チーム14歳、病院通いは仕方がないのかな~と
思いつつ、痛くない、苦しくない、辛くない
そんな毎日をすごさせてあげられたらと思っています。

今年は雪が少なくて、本当に楽させてもらってます
このままでは済まないとおもいますけど。。。

今年もよろしくお願いいたします。

きゃふ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

お互いに穏やかな2020年となりますように!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

穏やかに、穏やかに。。。と願っておりますが、
2日から空の様子がおかしく、
病院へ行ったら脳疾患のようです(T^T)
心がザワザワしています。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪