2019年10月17日木曜日

またまた、ピーピー祭りだよ~(T^T)

おとといの夜から
陸たんと光たんの
ピーピー祭りが再開(--;)
空たんもなんかあやしい。。。
海たんもちょっとあやしい。。。
 
昨日、出勤を少し遅らせて
陸たんと光たんを連れて
Hosp.へGO=3
光たんは、血便も出てるので
お注射チックン。
4ワンズ分のお薬をいただいて
かぁたんは駅で降ろしてもらって
出勤しました。
 
 お薬が効いたのか
みんな穏やかに眠ってくれてます
(手前から)海たん、風たん、光たん
調子が悪いのか、
誰かに必ずくっついてくる
陸たん(左)と空たん
 
本当にスッキリよくならない
ワンズです。。。
主治医の先生も、
頭をひねりっぱなし。。。
風たんだけが大丈夫!!
が、ここ数日ゴハンを
食べたり、食べなかったり。。
14歳、13歳。。。
人間でいうと、72歳と68歳
まだまだなのか、もうなのか。。。
 
かぁたんの大切な家族
まだまだ、まだまだ、
そばにいて欲しいよ。。。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪