2019年10月9日水曜日

穏やかな夜が続きますように。。。

我が家のピーピー祭りは
一進一退を繰り返し、
治ったかと思ったら
違うんかいっ( `ー´)ノ
主治医も原因がわからず
手探り状態の治療になっています
 
日曜日の診察で
光たんはお注射と3日間の投薬
空たんはお注射2本の治療でした。
 
空たん月曜日の夜
またピーピーしていましたが、
昨日はケロッと。。様子見としています。
 
フードの見直しをしてみていますが
落ち着いてくれるかしら?
 
昨夜のワンズ
 膀胱結石の手術からの
ピーピー祭りで
シャンプー&ママミングができず、
モッケモケもMAXです(--;)
 甲状腺のお薬を飲み始めて
チームパピヨンの
海たんと(右)と風たん
くっついていることが多くなり
やっぱり兄妹ってわかってるんだな~
しみじみ感じています
 1度の治療でピーピー祭りが
終息した陸たん
じぃじの体調が今一つなうえに、
雨降り続きでお散歩へ行けず
体力持て余し気味。。かな
ピーピー祭りは一進一退。。
でも食欲全開の空たん
今日もじぃじが病院へ
連れて行ってくれてます。
 
ワンズの通院に大活躍のじぃじも
昨年の肺癌の時の精密検査で
発覚したリウマチがひどくなってきています。
昨日、新しいお薬での治療を始める
前段階の治療がスタートしました。
これで、痛みが少しでも和らいで
穏やかに過ごせるようにって
思っています。
 
人もワンズもシニアな我が家
穏やかに、穏やかに。。。
それだけが願いです。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪